IQ85中学3年生。真顔






自閉症スペクトラム診断あり。






今年のクラス替えのメンバー。






担任の先生は2年生の持ち上がり。ニコニコ






副担任の先生は1年生の時の担任。ニコニコ







学年の先生達もみんな揃って持ち上がり。照れアップ







中学に入ってからは休まずに遅刻もせずに学校に行くことができている。合格






本当に温かい先生達のおかげなんだ。←息子の本心。(息子が前に言ってた言葉。ニコ飛び出すハート








クラスの子達も息子が関わりのある子が実に多い。びっくり







修学旅行後、更に息子と仲良くなった子も同じクラス。(ボッチを卒業した息子ニヤリ






スポーツの習い事で同じだった子供達も同じクラス。(今はみんな辞めちゃったけど。あせる







保育園からの幼馴染も同じクラス。







ビックリするぐらいの最強なクラス。ゲラゲラ







学校にいつもギリギリで、行くことが出来ている息子に取っては本当にありがたい。ウシシ







学年の先生達には本当に頭が下がる思いです。おねがい






この最強な先生達と、このクラスならば乗り越えられないことはないびっくりマークびっくりマーク







最近の私は、少しネガティブでした。悲しい







診断を受けて受容出来てはいるとはいえ、先の事ばかりを考え過ぎて頭がパンク状態。泣き笑い







まずは、今自分がやるべき事をやるしかないと再度決心。ニコニコ







悩んでも、時間は止まってはくれないし前進あるのみ。







気持ちは明るく前向きに、そしてボジティブに。






今日も皆さんにとって良い一日でありますように。爆笑アップお仕事頑張りましょう。。スター


 



  

  

  

  

  

  

 自分のご褒美に、どれ買おうか迷い中。1番上のバッグ半額でしかもカワイイラブ欲しいなー。母の日に買ってくれないかなぁあ。息子にタカろうとしているボッチの母ニコニコ笑