IQ85中学生の息子。





少し変わったとこはあるけれど、性格は悪くはない。ウシシ





小学生の頃は、仲がいい友達が数名いた。ニコニコ





学校から帰宅後やお休みの日、家に遊びに来てくれたりお友達の家に遊びに行ったりもよくしていた。ニコニコ






だけど、息子と仲良くしてくれた子達は、みんな中学受験してよその中学に行ってしまったんだ。ショボーン





それと、市民プールでいじめた子と小学4年生の時にお腹を叩いたりしていじめた子も、引っ越したり中学受験でみんないなくなった。












中学生になって、ボッチだと思っていた息子なんだけど、どうやら最近仲がいい子がいるらしい。びっくり






昨日、クラスの子達が書いたメッセージカードを持ち帰ってきたんだけど…







メッセージカードに、書かれているのを読んでボッチの母は、強い衝撃を受けた。ガーン


 




どうやら、電車に乗って友達と遊びに行ったりしていることが書かれているではないか。爆笑






そんな報告何も聞いてないぞびっくりマーク






修学旅行後から、学校に行きたくないとか言わなくなった息子。ニコニコ






何とボッチを卒業してる。爆笑アップ






ということは、ボッチなのは母だけじゃないか。笑い泣き笑い泣き笑い泣き






何ということだ。ネガティブネガティブネガティブガーンガーンガーン






そんなボッチの母なんだけど、私のくだらないブログを読んで下さる、大勢の優しい方がたくさんいる。おねがい






ボッチの母はそれだけで満足だ。照れラブラブ






これからも、ボッチの母のくだらないブログ宜しくお願いします。爆笑アップ