はっしー、正式譲渡です♡ | ぷー&たると&保護っ子たち*犬猫を迎える時は保護犬猫から(*´︶`*)

ぷー&たると&保護っ子たち*犬猫を迎える時は保護犬猫から(*´︶`*)

ぷー♂・たると♀と、保護っ子たちの日々を書いています。
出会いを待っているすべての保護動物たちに本当のおうちが見つかりますように♡(*´︶`*)

ご報告が遅くなりましたが

先月16日よりトライアルに行っていた橋蔵くん

先週、無事に正式譲渡になっています


{A2F35EB4-3FF3-44CE-9D0E-8774705A74FB}


ママが毎日「今日のはっしー」と題して

たくさんの可愛い写真とエピソードを送ってくれていたので

安心して見守ることができました



とにかく笑顔いっぱいの1ヶ月

先住犬のさぶなりくん、銀二朗くんともあっという間に馴染んで

みんなでお散歩したり ぴったりくっついて眠る姿に

仮母は嬉しくて毎晩ウルウルしていました


{977BA519-87F1-4522-B2F6-2429CB432D43}


お届けの日から

すっかりパパっ子になったはっしーは

休み明けに大好きなパパがお仕事に行ってしまうと

パパロスになってしまう時もあり。

そんな時はママが気分転換に、お散歩に連れ出してくれたり

嬉しい気遣いを沢山してくれました。


そんなママの気持ちが通じたようで

今ではパパロスがなくなっただけでなく

ママのトイレやお風呂待ちをしたり

写真を撮ろうとするとお膝に乗ってきちゃうくらい

すっかりママっ子になったそう



お姉ちゃん達のお友達や

姪っ子ちゃん達にも大人気で、遊びに来る度 

たくさん可愛がってくれるそうです。

はっしーも嫌がることなく されるがままなので

途中でママが声をかけているとの事。


先日 ママの実家へ行った時は、ご両親と弟さんも

はっしーにデレデレになっちゃったんですって

嬉しいね、はっしー!


初めて来たのに すっかりお庭を満喫している様子


{43726759-CF48-40D6-830C-87601BA7DCC5}


庭石に腰掛けてマッタリ~
本当にずっと前から家族だったような安定感
月末はふたりで一緒にトリミングにも行くんだよね

{6C5B0376-98BD-495B-A5C7-2F5C7D5B9107}


アイロンがけをするママをジャマしてみたり

コタツの上に上がってみたり

帰ってきた小学生のお姉ちゃんのお膝を

銀ちゃんと取り合ったり。

自分らしさをどんどん出している、はっしー。

表情もすっかり幼くなっていたずらっ子みたいな

お顔になった気がしませんか?


{3C489766-C198-4732-830B-04FA8D857ABA}


どこへ行っても みんなに自分を委ねられるのは
家族みんなから沢山愛されている自信と信頼があるから。
何かあれば いつでも守ってくれる家族がいることで
心に余裕が生まれたんだろうなって思います。


はっしーは、ちょっぴり不思議ちゃんで

自然と家族を和ませているそうで

愛嬌たっぷりの笑顔、カタカタ歩く姿も

甘える仕草も吠えるときの低い声も

何もかもが可愛くて仕方ありません。

私たち家族との生活にすっかり馴染んで

最初から家族の一員であったかのように

自然に溶け込んでいます。

これからも橋蔵と生活を共にしていきたい、

橋蔵の一生が終わるときまで

ずっと見守っていきたいです。

と、ママから正式譲渡依頼のメール(一部抜粋)を頂きました。


はっしー よかったね!

大好きなみんなと、これからずっと一緒だよ

どんな時も 何があっても

はっしーのこと愛して守ってくれる家族だから

安心して いっぱい甘えさせてもらえるね

N様、可愛い可愛いはっしーのこと

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



これまでずっと応援して下さった皆様

橋蔵くんは、とっても素敵なご家族と出会うことができました。

これからは沢山の愛情に包まれて

幸せいっぱいな犬生を歩んで行けると思います。

今まで見守ってくださり

本当にありがとうございましたm(_ _)m