されるがまま | ぷー&たると&保護っ子たち*犬猫を迎える時は保護犬猫から(*´︶`*)

ぷー&たると&保護っ子たち*犬猫を迎える時は保護犬猫から(*´︶`*)

ぷー♂・たると♀と、保護っ子たちの日々を書いています。
出会いを待っているすべての保護動物たちに本当のおうちが見つかりますように♡(*´︶`*)

はっしー、イビキかいて寝ていますzzz
ただの後ろ姿なんだけど何とも言えない可愛さ

{7D5D8755-39CD-4CDC-B1E0-F2143512DD8B}



気付くとみんなで一緒に並んで寝てます
あっ、シャッター音で起こしちゃった!
夜は眠さもあってか?逃げずに
触らせてくれることがほとんどです

{AD052B0D-89B1-4254-BD66-0D7EDCFD497F}





昼間は触られそうな空気を察知して
やんわり移動してみたり。
なかなかカンが鋭かったりします

{B3D9D3B7-7A57-4B73-8F0B-87252F647B0B}



窓辺で日向ぼっこ中にナデナデ。
触られるまではドキドキしちゃうけど
ナデナデされてる間は
気持ち良さそうに目を細めます

{E5080D5E-C123-4714-8943-8D6DE84BFD96}



せっかくいい雰囲気なのに
必ずジャマしてくる、たると

アタシが一番じゃないと気が済まない
困ったお姫様なのです

まま、アタシもイイコして!!!

{B02036C0-D3E2-435E-9DF0-663B0D104A8B}



はっしーが終わってからね~って
そのままナデナデしてたら頭突きしてきた

{8808AD10-01D3-40B0-90DE-B29499DA01A3}



ちょっと! はっしーのお顔叩かないでよ~
はっしーも嫌がっていいんだよ

{0E492E03-8EBF-4B89-9813-7B20CD67FEE3}



さすが超多頭で育ってきただけあって
ちっちゃい事は気にしない!
ゴハンもオヤツも横取りされそうになっても
怒ったりしない、穏やかさん。
だからガリガリだったんだろうね~

{D5ACA406-4795-4D1C-A834-151A7084D7E3}

先住犬がいるおうちでも何も問題ないけど
今までずっと多頭だったので
できることなら、これからは一人っ子で
愛情を独り占めさせてくれるおうちがいいな
なんて思っています


最近の仮母お気に入りの写真
目つきもお鼻の周りの毛も何ともいえない可愛さ
きっと仮母と同じように
はっしーのマニアックな?可愛さに
メロメロになっているご家族がいるはず!

{93E39CFD-A3AD-4465-B2D8-17C854A5DF36}


気になる方は、是非日曜日の譲渡会に
会いに来てみてください
詳細はコチラ⇒


お問い合わせはこちらまで
aguriinuneko10@yahoo.co.jp

個別でのお見合いをご希望の方も
お声掛けくださいねハート

里親希望の方は、譲渡条件をお読み頂き
応募フォームをご記入下さい。