応援してください | ぷー&たると&保護っ子たち*犬猫を迎える時は保護犬猫から(*´︶`*)

ぷー&たると&保護っ子たち*犬猫を迎える時は保護犬猫から(*´︶`*)

ぷー♂・たると♀と、保護っ子たちの日々を書いています。
出会いを待っているすべての保護動物たちに本当のおうちが見つかりますように♡(*´︶`*)

アグリの保護っ子、まもるくん
20日の夜から発作が起きているそうです
ふくさんに続き、応援ブログをアップします



どうか、皆さんからも
まもるくんに元気玉を送ってください!
kiyopyさんのブログ


懇親会で会ったまもるくんは
思っていた以上に小さくて
あんな小さな体で苦しんでいるなんて
kiyoママの気持ちを思うと
胸が張り裂けそうです


私は昼間、お祈りしましたが
わが家のまもるからも(もちろん私も一緒に)
おっきな元気玉、送らせていただきます



まもるくん、みんなが応援しているよ!