NEWフェイス~♪ | ぷー&たると&保護っ子たち*犬猫を迎える時は保護犬猫から(*´︶`*)

ぷー&たると&保護っ子たち*犬猫を迎える時は保護犬猫から(*´︶`*)

ぷー♂・たると♀と、保護っ子たちの日々を書いています。
出会いを待っているすべての保護動物たちに本当のおうちが見つかりますように♡(*´︶`*)

アグリブログ海ママのブログ
紹介されましたが
海ママのおうちに新しく
ビビちゃんが仲間入りしましたsnoopy
土曜日の夕方、ぷーさんを連れて
お散歩帰りに会ってきました四つ葉

なんなの~、この可愛さはきゃっハート②
とっても静かな子ですが
名前とは違ってビビリじゃないそうです笑
ケージを出てみんなと遊べる日が
今から待ち遠しいねうへー


少しの間、預かりはお休みのため
これから海ママと一緒に
葉ちゃん・恵ちゃん・ビビちゃんの
可愛いところを
た~っくさんお伝えしていきますので
応援よろしくお願いしますハート



ニャン肉球。ニャン肉球。ニャン肉球。ニャン肉球。ニャン肉球。ニャン肉球。ニャン肉球。ニャン肉球。ニャン肉球。ニャン肉球。ニャン肉球。ニャン肉球。ニャン肉球。ニャン肉球。



はな4月度譲渡会のお知らせはな


開催日 4月26日(日) 雨天決行

場所 千葉県流山市南流山1-15-7

「しろいぬカフェ」3F 室内ドッグラン

「しろいぬカフェ」HPはこちら

時間 : 11時~15時

アクセス 電車の場合:JR武蔵野線・つくばエキスプレス

南流山駅より徒歩5分
車の場合:外環三郷西IC・常磐道流山ICより約3キロ

駐車場は南流山駅周辺のコインパーキング
をご利用下さい
(1階に駐車場がありますが、ドッグカフェご利用者様用です)


「鰭ヶ崎(ひれがさき)小学校入口」交差点角


わんわん参加予定犬わんわん

開催4.5日前にこちらにて発表します


ご希望の子がいましたら事前に
犬の里親アンケートをお送りいただくと
当日のお話がスムーズに進みます
ご協力よろしくお願いいたしますらぶ②


現在、当会では犬猫の預かりさんを大募集しています

お家のない子たちをご自宅で預かり
愛情を持ってお世話をしていただきます

興味のある方がいましたら下記までご連絡ください

aguriinuneko@yahoo.co.jp
 

ご理解、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _ )m



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

さくらんぼ 5月フリマ情報 さくらんぼ



◼️日程 5月4日 (月曜日)

◼️時間 10時~16時

◼️場所 TX・東武野田線「流山おおたかの森」駅南口広場

◼️住所 流山市西初石6-181-3

◼️駐車場 近隣の有料駐車場などをご利用ください。


ご家庭で使わない物、不要なものなどありましたら
ご支援くださると助かります。
収入はすべて保護されている犬猫のために使われます。
ご協力、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m