心の荷を降ろして…広陵町からお越し下さいました!〔奈良 王寺 アロマ エステ〕 | 奈良王寺駅前 徒歩6分!エステサロン シャルルーズで肩こり*むくみ*お肌の悩みまで解消

奈良王寺駅前 徒歩6分!エステサロン シャルルーズで肩こり*むくみ*お肌の悩みまで解消

奈良県王寺町の完全予約制の女性専用サロン「シャルルーズ」フェシャルからアロマリンパマッサージまで!肩こり*むくみ*セルライト*骨盤の歪み*小顔*肌の悩み*ストレス解消に♪なんば・天王寺から30分以内!奈良・郡山・法隆寺・王寺・生駒・学園前もご来店便利です♪

こんばんはニコニコ
奈良 王寺駅前徒歩6分!肩こり・むくみ・お肌の悩みならエステサロン シャルルーズで解消♪の鳥居です宝石赤
》初めての方はこちらをどうぞ♪ 


50代の肩こりやリラクゼーションメインで通って2年と少しになるお客様にアンケートにご協力頂きました。


{ED83FB76-C0B9-4B22-B269-A6EA0D2F057A}

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

背中のコリがいつも気持ち良く解れていきます。

背中をゴリゴリされるときが一番好きです。

足とくに指のあたりは痛いですが、帰り道に効果がはっきり出ます。

とにかく軽くなります。

頭、顔のマッサージはとにかく気持ち良いです。
痛気持ちいです。

他は行きたくなくなるというのが、難点で、施術を他でしてもらうと緩すぎてイライラします。

いろいろな事を、娘と同じ歳の若い人に聞いてもらってゴメンなさいという感じです。

おばちゃんの1人ぼやきに付き合ってもらってます。
エレベーターがちょっと怖いのが難点ですかね。

このまま嫁に行かず頑張って下さい。

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

2週間に一回か10日に一回来て頂いてます。

お仕事が責任ある立場なので、仕事のストレスは計り知れないですショボーンアセアセ
T.Tさんは来店された時にいつもスイッチをオフにして癒しのスイッチをオンにしていると言ってくださいます。

頭の中でここに来たら癒されるという風にイメージ出来ていると照れ音譜

嬉しい事ですね!

そして他では物足りないともったいないお言葉♡

ここに来た時は色んなお話をします。仕事や家族の事、美容の事、日常の些細な事も。

知り合いに言えない事もここでは他に漏れません。なので人に言えないしんどい事もお話して下さいます。
カラダだけを癒すだけではなく、話す事で、心も軽く出来ればと思っておりますニコニコキラキラ

あなただけの心のよりどころを目指して…ラブラブ


{DD1AE509-A12C-448A-B374-8E18997EC75A}





エレベーターは最近音がうるさいので早急に直してもらいますね笑笑

嫁はしばらく行けませんのでご安心を♡笑笑

シャルルーズへの


メールでのご予約はこちらchaleuruse@softbank.ne.jp


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


奈良 王寺 エステサロン シャルルーズ 


鳥居加奈子 エステティシャン歴8年以上 


国際ライセンス【シデスコ】保持


どんな女性も気軽に通えるアットホームなエステサロンv(^-^)v


肩コリ・むくみ・冷え・体の疲れ・ストレス発散・セルライト・ダイエット・痩身・アロマ・リンパマッサージ

営業時間10:00~20:00
メニュー一覧 /セラピストについて 
お店の雰囲気 /アクセス 


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡