鉄板神社 難波 串焼き〔奈良 王寺 アロマ エステ リンパマッサージ〕 | 奈良王寺駅前 徒歩6分!エステサロン シャルルーズで肩こり*むくみ*お肌の悩みまで解消

奈良王寺駅前 徒歩6分!エステサロン シャルルーズで肩こり*むくみ*お肌の悩みまで解消

奈良県王寺町の完全予約制の女性専用サロン「シャルルーズ」フェシャルからアロマリンパマッサージまで!肩こり*むくみ*セルライト*骨盤の歪み*小顔*肌の悩み*ストレス解消に♪なんば・天王寺から30分以内!奈良・郡山・法隆寺・王寺・生駒・学園前もご来店便利です♪

こんばんはニコニコ
奈良 王寺駅前徒歩6分!肩こり・むくみ・お肌の悩みならエステサロン シャルルーズで解消♪の鳥居です宝石赤
》初めての方はこちらをどうぞ♪ 

姉と久々のデートにて… 

難波の道頓堀の川沿いにある鉄板神社という串焼き屋さんに行ってきました。 
カジュアルな感じで入りやすかったです爆笑

{BE061FF1-A7FF-4D56-B720-416FE4433583}


串焼きってあんまり食べる時ないんですが、どれも美味しくてびっくりお願い音譜

{9434AB22-BE97-48DE-AAC6-054919D84EF1}

しいたけの肉詰めがめちゃくちゃ好みの味でした笑
こうしてオシャレに野菜を沢山とれるのもいいもんですデレデレ

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡
 
姉妹で出掛けるのは久々でしたが、幼い頃よりも、今の方が友達のような親友のようなすごく分かり合える存在になりました照れ

姉はネイリストとして頑張っていて、仕事の話も熱く語れるいい関係です。

姉にはどんな事も相談出来ますし、的確で胸がスッとする様なアドバイスをいつも私にしてくれます。
私自身1人で仕事をしていると、自分に甘くなってしまったり、落ち込んでしまう時も多々あります。

そんな時、姉に喝を入れてもらったり、こうしたらいいよ!というアドバイスをもらう事で、救われる事が沢山ありますニコニコ

両親、兄妹や、親友、自分が困った時、手を差し伸べてくれる存在がいると言うのはとても素晴らしい事だなと思う今日この頃でした笑

私も誰かにとってそんな存在でありたいものです。
いろんな人に支えられて日々の生活があるんですね照れ
今年はいろんな事に挑戦していける年にしたい!8月もあと少し頑張りますかウシシ‼︎




シャルルーズへの


メールでのご予約はこちらchaleuruse@softbank.ne.jp


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


奈良 王寺 エステサロン シャルルーズ 


鳥居加奈子 エステティシャン歴8年以上 


国際ライセンス【シデスコ】保持


どんな女性も気軽に通えるアットホームなエステサロンv(^-^)v


肩コリ・むくみ・冷え・体の疲れ・ストレス発散・セルライト・ダイエット・痩身・アロマ・リンパマッサージ

営業時間10:00~20:00
メニュー一覧 /セラピストについて 
お店の雰囲気 /アクセス 


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡