産後ケアと癒しの力(奈良 王寺 アロマ エステ リンパマッサージ) | 奈良王寺駅前 徒歩6分!エステサロン シャルルーズで肩こり*むくみ*お肌の悩みまで解消

奈良王寺駅前 徒歩6分!エステサロン シャルルーズで肩こり*むくみ*お肌の悩みまで解消

奈良県王寺町の完全予約制の女性専用サロン「シャルルーズ」フェシャルからアロマリンパマッサージまで!肩こり*むくみ*セルライト*骨盤の歪み*小顔*肌の悩み*ストレス解消に♪なんば・天王寺から30分以内!奈良・郡山・法隆寺・王寺・生駒・学園前もご来店便利です♪

こんばんは!(・∀・)/
奈良 王寺駅前徒歩6分!肩こり・むくみ・お肌の悩みならエステサロン シャルルーズで解消♪の鳥居です宝石赤
》初めての方はこちらをどうぞ♪ 

産後ケア

みなさん産後はきちんと自分の為に時間を取ってケアできましたか?
はい。と答える方はとても少ないかと思います。

産後のケアは意外とできないもので、
*子供が産まれると自分の事になんて構ってる余裕がない。

*子供と離れる時間がない。

*自分の事は諦めモードになっている。

他にもなかなか時間を作れない事がほとんどですよねショボーン皆さん夜泣きや、慣れない育児の中で必死に頑張っている時だと思います。
そんな時はなおさら、産後に自分の体を労って欲しいです。お願い

なんせお母さんは人、1人の命を産み出したのですから!男性は赤ちゃんを産むことはできないし、女性でもできるとは限りません。
そう思うと2時間ぐらい自分に使ったって良いんですよね。

贅沢なんかでは決してありません(*^.^*)
その2時間で、家族みんなハッピーになれるはずです。
お母さんが幸せな家庭は幸せというのがほとんどですからね!笑

そんな中、来て頂いたお客様の声
41歳 8歳と5ヶ月の2人のお子様の子育て中で、腰痛や、肩こりがひどく癒しを求めてご来店して下さいました。

{49E986C7-7C4E-417F-AFF6-8F4AB7FD8DEE}

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

産後、身体の疲れが酷く、どこかでマッサージを!と思いインターネットでいろいろ調べて、ここに来させていただきました。
当日の急な予約にもすぐに対応して頂き嬉しかったです。
マッサージは力加減が最高で、私の疲れてる所を入念に揉みほぐしていただきました。
また育児疲れが酷くなってきたら是非来させて頂きたいと思います。

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

育児はなかなか人に分かってもらえないしんどさがあると思います。
言葉1つで救われる事もありますが、ゆったり自分の疲れた身体をほぐす事で、なんとも言えない最大の癒しを得られる事もありますよ照れ音譜

いつでもふらっと立ち寄れるアットホームなサロンに癒されに来てはいかがでしょうか?v(^-^)v

{974A2591-FADD-4B96-905A-65186FB9EAD5}

にゃお〜ニコニコラブラブ笑、実家のデブ猫です。


メールでのご予約はこちらchaleuruse@softbank.ne.jp 


エステサロンシャルルーズ
肩コリ・むくみ・冷え・体の疲れ・ストレス発散・セルライト・ダイエットにもアロマリンパマッサージ

営業時間10:00~20:00
メニュー一覧 /セラピストについて 
お店の雰囲気 /アクセス