輪だち 焼鳥 鳥刺し 四ツ橋 心斎橋 (奈良 王寺 エステ アロマ マッサージ) | 奈良王寺駅前 徒歩6分!エステサロン シャルルーズで肩こり*むくみ*お肌の悩みまで解消

奈良王寺駅前 徒歩6分!エステサロン シャルルーズで肩こり*むくみ*お肌の悩みまで解消

奈良県王寺町の完全予約制の女性専用サロン「シャルルーズ」フェシャルからアロマリンパマッサージまで!肩こり*むくみ*セルライト*骨盤の歪み*小顔*肌の悩み*ストレス解消に♪なんば・天王寺から30分以内!奈良・郡山・法隆寺・王寺・生駒・学園前もご来店便利です♪

こんばんは!
先日美味しい鳥刺しを求めて四ツ橋あたりの焼鳥屋さんに行ってきました!

お店は隠れ家のような落ち着きのある雰囲気で、とてもおしゃれでした(*^.^*)
{89F5F2FA-75B8-441B-89C5-6A52A018B995}

{349096FA-60B1-48E8-BF7C-BF101488E663}


食べログ3.58の評価通り素敵なお店でした!

口コミ見てたら予約した方が良さそうだったので、予約していきました!
予約なしのお客さんが何人も来たのですが、予約でいっぱいと言ってました!
人気の理由が納得のお店で、目で見て楽しめる料理ばかりでしたお願い

{90507525-7571-4B1E-8D2B-CDA25E9F16DA}

旬菜玉手箱は小鉢にとてもたくさんの種類のあてが入っててまさに玉手箱!笑

これは行ったら頼むべきらしいですよ笑

{AFD19F9D-CC43-4256-B74A-7DFC41399B32}

鳥刺しも部位がかなり細かく分けられててこだわりを感じました照れ

日本酒はワイングラスで出てきてまたおしゃれ〜な感じでした爆笑

四ツ橋から少し歩きますが、西大橋駅から行けば近いみたいです。
遠くてもまた行きたくなるお店でした!



シャルルーズへの


メールでのご予約はこちらchaleuruse@softbank.ne.jp 


エステサロンシャルルーズ
肩コリ・むくみ・冷え・体の疲れ・ストレス発散・セルライト・ダイエットにもアロマリンパマッサージ

営業時間10:00~20:00
メニュー一覧 /セラピストについて 
お店の雰囲気 /アクセス