お好み焼き 味乃屋 難波 松本家の休日 【奈良 王寺 アロマ エステ】 | 奈良王寺駅前 徒歩6分!エステサロン シャルルーズで肩こり*むくみ*お肌の悩みまで解消

奈良王寺駅前 徒歩6分!エステサロン シャルルーズで肩こり*むくみ*お肌の悩みまで解消

奈良県王寺町の完全予約制の女性専用サロン「シャルルーズ」フェシャルからアロマリンパマッサージまで!肩こり*むくみ*セルライト*骨盤の歪み*小顔*肌の悩み*ストレス解消に♪なんば・天王寺から30分以内!奈良・郡山・法隆寺・王寺・生駒・学園前もご来店便利です♪

こんばんは!(・∀・)/
奈良 王寺駅前徒歩6分!肩こり・むくみ・お肌の悩みならエステサロン シャルルーズで解消♪の鳥居です宝石赤

》初めての方はこちらをどうぞ♪ 



先日友達が松本家の休日というテレビ番組で紹介していたお好み焼き屋さんに行きたいという事で、早めの晩御飯を味乃屋さんでいただきました
😁✨
17時過ぎでもう並んでいました!30分程並んでお店の中に!

王道のミックスお好み焼きと牛すじ煮込みを注文😊💕

{8B2D4EE5-413F-4719-AACD-674384981CCB:01}

ここまで店員さんが全部やってくれます◡̈♥︎

鰹節をたくさんかけていただきました!

{20FB3E8B-B4A7-4D70-AC4B-BA175E501E47:01}


めちゃくちゃ美味しかったです
お好み焼きはカロリーが高いイメージですが、具の種類や、マヨネーズの量によってはヘルシーに食べれるんです◡̈♥︎

またキャベツにはビタミンCが多く含まれていて、コラーゲンを作るのを補助し、シミやソバカスの抑制にも効果があります🤗💕

食物繊維も豊富で、便秘にも効果的!

豚肉にはビタミンB1が含まれていることから、疲労回復や、イライラを防いでくれる効果もあります😍✨

鰹節もコラーゲンの育成に効果的で、豚バラと一緒に摂ると美容効果がさらにアップします。
{3A623141-94E1-48C6-B76E-C8FAC5CB6046:01}

牛すじ煮込みもコラーゲンが多く含まれている為合わせて食べるにはいいですね!

また貧血や、ダイエット中に甘いものが食べたくなる欲求を抑えてくれるチロシンも入ってます。

ダイエットに必要なL・カルニチンも😭💕
こちらは基礎代謝を上げ、脂肪燃焼するのに効果的です。

外食はカロリーが高いので量は調節しないといけないですが、悪いものだけとは限らないですね!



そしてアップ遅くなりましたがバレンタインも頂いちゃいました!

{85DE6307-215D-48DA-9C0A-20036DC156DC:01}

クラブハリエ好きな私にはたまりません!

毎日2粒ずつ😊💕とても幸せでした✨

いつもありがとうございます。


メールでのご予約はこちらchaleuruse@softbank.ne.jp 


エステサロンシャルルーズ
肩コリ・むくみ・冷え・体の疲れ・ストレス発散・セルライト・ダイエットにもアロマリンパマッサージ

営業時間10:00~20:00
メニュー一覧 /セラピストについて 
お店の雰囲気 /アクセス