水を飲むと痩せる?〔奈良 王寺 アロマエステ〕 | 奈良王寺駅前 徒歩6分!エステサロン シャルルーズで肩こり*むくみ*お肌の悩みまで解消

奈良王寺駅前 徒歩6分!エステサロン シャルルーズで肩こり*むくみ*お肌の悩みまで解消

奈良県王寺町の完全予約制の女性専用サロン「シャルルーズ」フェシャルからアロマリンパマッサージまで!肩こり*むくみ*セルライト*骨盤の歪み*小顔*肌の悩み*ストレス解消に♪なんば・天王寺から30分以内!奈良・郡山・法隆寺・王寺・生駒・学園前もご来店便利です♪

こんにちは!(・∀・)/
奈良 王寺駅前徒歩6分!肩こり・むくみ・お肌の悩みならエステサロン シャルルーズで解消♪の鳥居です宝石赤

》初めての方はこちらをどうぞ♪ 


お水を飲むと痩せる?


答えは、痩せます(^O^)/


☆お水を飲んで代謝アップ!


{B5EFB4C6-555D-4CC5-B5BB-72FCE6723C8B:01}


体に流れる血液を「川」だとします。

水の量と質(キレイさ)が良ければ、水はドンドン流れて行きます。

血液も同じで、水分の量と質が良ければ、血液の巡りが良くなり、細胞まで行き届くスピードが改善されます。

つまり、代謝が上がる!という事になります(・ω・)b

代謝が上がると、エネルギー消費もUP、カロリー消費量もUPします。

だからダイエットに効果的だと言えます。


代謝が上がると、自然に体温も上がりますp(^-^)q


そして体温が上がると、脂肪燃焼率も上がります。

体温が1℃上昇するだけで、代謝が約12%も上がります!

体温が上がるということは、体を動かさなくても、脂肪燃焼率が上がるという事です。

つまり、痩せやすい体質になるということです。


☆お水を飲んでデトックス効果!


ダイエットで大切なのが、腸の状態。

腸は栄養の約80%を吸収する臓器です。


ダイエットに効果的な物質を摂取しても、腸に溜まった老廃物が吸収の妨げになれば、吸収されずに排出されると言うことになります( °д°)

これは、腸に
溜まった便の排除をすれば良いのですが、その際に食物繊維とお水が必要になります。


食物繊維に水が含まれることで、、繊維質が膨らんで、便を掴まえてくれます。


しかし、最近では1日の中で、水分を十分に摂れている方は少なく、水分不足による便秘だと言う方が多いかと思います。

また、便秘がひどい人だと1㌔以上、便が溜まっているそうなので、改善するだけで体重もポッコリお腹も良くなりそうですね!

お水を飲むだけなら誰でもすぐに始められるかと思います!



デトックス効果その2!


ダイエットで強敵な「セルライト」とは、脂肪細胞と老廃物がくっ付いた状態の事を言います!


セルライトを増やさない為にも、老廃物はどんどん出していきたいですよねv(^-^)v



尿で排出される老廃物は腎臓を通して行われます。
   


水を飲むとトイレに頻繁に行きたくなるという方は、回数が多ければ多い程、あなたの体(主に血液)は老廃物が溜まっている!というサインです(;^ω^A


1日の排尿回数は、体のしくみから8~10回が良いとされています。


これより少ない方は、トイレの回数が少な
いので、行きたくなくてもトイレに行く癖を付けましょう(^O^)/


自然と行きたくなります!


体の中のゴミはドンドン出して、綺麗なものを入れてあげましょう!


1日の目安はだいたい2リットルです。


飲むときは一気に飲むのではなく、少しずつ分けて、こまめに飲みましょう!


今からでも始めれるので是非試してみてはいかがですか?



メールでのご予約はこちらchaleuruse@softbank.ne.jp 


エステサロンシャルルーズ
肩コリ・むくみ・冷え・体の疲れ・ストレス発散・セルライト・ダイエットにもアロマリンパマッサージ

営業時間10:00~20:00
メニュー一覧 /セラピストについて 
お店の雰囲気 /アクセス