朝のおたより | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

おはようございます。

みなみです。

 

 

 

目の前のひとが

特に何かをしてくれなくても

楽しそうにしているだけで

こちらも楽しくなる。

 

 

うれしそうな顔をしていると

こちらまでうれしい気分になる。

 

 

そんなもの。

 

 

(そう思えないときは

きっと疲れているのかもね)

 

 

 

だから自分も

誰かのために

何かを頑張ろうとしなくても

 

 

ただ存在するだけで

だれかの役に立っているということ。

 

 

だれかのこころを

温めているということ。

 

 

 

今日も自分にやさしい一日を。

{C1116E95-7829-492D-B5A0-1531D968F0E9}