朝のおたより | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

おはようございます。
みなみです。



今日からお仕事の方もいるのかな。


休み明けって
エンジンがかかりにくくありませんか?


または
休みの分を取り返さないと!
って意気込んでいるさかもしれませんね。


どちらにしろ
ときどき自分に聞いてみてあげると
いいかも。


「今日は、調子どう?」って。


そう、自分自身に。


自分と会話する習慣をつけると
自分にやさしくなれそうですね^ ^



今日も自分にやさしい1日を。
{F125DA08-3970-491E-BB4B-180DA5FB7ACF}

初日の出を待っている間
金色に縁取られた雲が
とてもキレイでした。