12月27日 朝のおたより | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

おはようございます。

みなみです。

 

 

 

寒いですね。

 

 

このブログを読んでいる方で

通勤途中の方もいるでしょうか。

 

 

ところどころで目にする

鏡や地下鉄の窓に映るあなたの姿は

シャキっとしていますか?

背中が丸まっていますか?

 

 

寒い今だからこそ

厚着の今だからこそ

スマホから目を離し

あごを上げて

ゆっくりと大きく

深呼吸してみましょう。

 

 

呼吸はこころも穏やかにしてくれます。

穏やかなこころは表情も豊かにしてくれます。

 

 

もういちど

自分の姿を見てみてくださいね^^

 

 

 

今日も自分にやさしい一日を。