12月26日の朝のおたより | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

おはようございます。

みなみです。

 

 

朝のおたより。

 

突然思い立って

昨日の朝アップしてみたけど

 

何気ないことを書くこのゆるっとしたかんじが

自分の中ではなんだかいいなあって思うので

今日もアップしてみます(・∀・)

 

 

 

12月。

「師走」という言葉を耳にするだけでも

なんだか慌ただしく感じてしまいますね。

 

 

これってきっと

気分的なものもある。

 

 

実際、忙しかったりやることが多かったり

もちろんあるのだと思うけど。

 

 

「急がなきゃ!」って考えるのもだいじ。

 

 

でも今、

何がいちばん大事なのか

ゆっくり呼吸をしているか

自分に目を向けてみよう。

 

 

 

今日も自分にやさしい一日を。