かわいいかどうかは自分が決める | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

心屋流カウンセラー 皆みなみです

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

自分自身を楽しむお手伝いをしています

→はじめての方はこちらへどうぞ

 

 

 

メイクレッスン付きカウンセリングを受けてくださったRさん。

3回連続で、先日最終日でした。

 

この方は、短期間でガラリと印象が変わりました。

 

・「へぇ~!」ということがあったらすぐにメモを取る

・少しでも疑問があったらすぐ質問をする

・前回使ったワークシートを次の回も必ず持ってくる

 

こんなふうにとっても素直な方だから、

どんどん吸収してくれました。

 

だからこちらとしても

あれも教えてあげたい

これも教えてあげたい

って

テンション高くなるんですよね( ´艸`)

 

 

 

Rさんは

くりくりしたタレ目気味の「かわいらしい」という印象。

 

最終回は

「キリリとかっこよく切れ長の目」にするには

というリクエストがあったので

私もウキウキと張り切ってお伝えしました。

 

ビフォーアフターの写真をお見せできないのが

とっても残念ですが、

ちょっとのことでだいぶ印象が変わるんですよね。

 

「すごーい!こんなふうになるんだ!!」

って、驚いていました。

 

 

 

見た目が変わると

気持ちも変わる。

 

メイクレッスンを始める前に

この1ヵ月のお話を聞いていたら

いろいろ凹んでしまうこともあったみたい。

 

心屋流言ってみるカウンセリングと

メイクレッスンの同時進行で

Rさんの笑顔がちょっと戻ったように思えました。

 

 

 

容姿を気にしていたRさんが

どんどんかわいくなったのは

自分で「かわいくなる」と決めたから。

 

お会いしていく中で私がすることは

もともと持っているかわいさをお伝えすること。

 

そこからご本人が

気づいて認めて受け取って

という、少しずつの繰り返し。

 

 

 

Rさん

あなたなら、だいじょうぶ!!

 

これからも

いろんな自分を楽しんでいってくださいね。

{AAA22E61-21AD-46F8-8FA3-F7DD88B72E5C}

教えてあげたいことが

まだまだいっぱいあるよー♡

 

 

 

 

 

 

メールお問い合わせ・メッセージ

 

facebookFacebookページ

 

※「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です