12月ですね | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

こんにちは

心屋流カウンセラー 皆みなみです

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

本来の自分に戻るお手伝いをしています

はじめての方は→こちらから

 

 

 

12月になりましたね。

街は既にイルミネーションで輝いています。

{B5D2C4CA-E59C-49A7-9E6A-E036CC7CE1C4}


 

1年が過ぎるのって、あっという間。

 

ほんとうに、「あ」って気づいたときには、

新しい気持ちに切り替えたはずの日から

11ヵ月経ってしまっていました。

 

 

「ない」探し達人出身の私は、

12月の末になってから

1年を振り返ると

できていないことが目について

なってしまうと思うから

 

このタイミングで1年を振り返って

残りの1ヵ月やろうと思っていたことを

再確認して取り組んでみて

心残りが少しでも減るように

してみたいなあと思うのです。

 

 

 

中途半端な気持ちで

1年を終わらせて

また来年も同じような自分を続けるのか

よりも

 

今までとは違う自分を

残り1ヵ月で発見するのか

の方がいい。

 

それを選ぶのも、決めるのも

自分自身ですもんね。

 

 

 

 

「自分」って、いろんなものに

囲まれて生きているから、

ひとのせい

環境のせい

にして都合のいい方に流れて

ラクな道を選んでしまいがちだけれど。

 

 

 

自分がどうするのかは

自分で決めよう。

 

自分がどうありたいのかは

自分で決めよう。

 

 

 

赤薔薇ひとに甘えることができないあなたへ 言ってみることで気づく自分の本音

心屋流カウンセリング

 

赤薔薇ご縁の地出雲から届く風水薬膳茶を あなたのからだとこころのお守りに

風水薬膳茶付きカウンセリング

 

赤薔薇鏡に向かってにっこり微笑むことができる明日を迎えましょう

メイクレッスン付きカウンセリング

 

赤薔薇こころ・からだ・メイクを総合した、みなみにお姫様扱いされる特別メニュー

プライベートレッスン

 

 

日本武道館にたった独りで立つ、その現場に一緒に立ち会いませんか?

心屋10周年 心屋仁之助 独演会 in 日本武道館

 

風水薬膳®茶を生み出した堀江昭佳著「血流がすべて解決する」16万部突破

血流がすべて解決する 公式サイト

 

 

→皆みなみへのお問い合わせ・メッセージはこちら

 

→皆みなみのFacebookページはこちら