■上がったり下がったり、そんなときは | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

こんにちは

心屋流カウンセラー 皆みなみです

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

本来の自分に戻るお手伝いをしています

はじめての方は→こちらから

 

 

 

私たちは生きている。

自然の中で生きている。

 

 

 

朝になったり夜になったり

暑くなったり寒くなったり

晴れたり雨が降ったり

潮が満ちたり引いたり

 

必ず上がったり下がったりなどの動きがある。

 

 

 

基礎体温が高温期だったり低温期だったり

血圧にも高い値と低い値があったり

肺も膨らんだりしぼんだり

 

自分のからだだって

ふたつでひとつのセットになっている。

 

 

 

ごきげんだったり不機嫌だったり

気持ちが熱しやすかったり冷めやすかったり

できるときがあったりできないときがあったり

 

ひとのこころだけ特別、なんてことはない。

両方あって自分自身。自分らしさ。

 

 

 

ネガティブに感じる方だけ排除しようとなんて

しなくていい。

あたりまえのリズム。

 

「自分はダメだ」なんて思わなくていいのに

思ってしまう自分がいるだけのこと。

 

 

 

うまくいくとき、うまくいかないとき。

楽しいとき、楽しくないとき。

気分が乗るとき、気分が乗らないとき。

好かれるとき、好かれないとき。

 

だいじょうぶ。

どんな自分でも、だいじょうぶ。

 

 

 

{8DB62A54-6458-406E-8600-633542D99CCA:01}

お茶飲もか。

 

 

 

 

 

 

 

■心屋流言ってみるカウンセリング

随時受付中

→詳しくはこちら

 

■風水薬膳茶付きカウンセリング

随時受付中

→詳しくはこちら

 

■メイクレッスン付きカウンセリング

好評により受付休止中

→詳しくはこちら

 

■プライベートレッスン

好評により受付休止中

→詳しくはこちら

 

■心屋塾オープンカウンセリング

8月11日(木・祝)富士 

→詳しくはこちら

 

■心屋仁之助岸和田講演会

9月25日(日)

→公式サイトはこちら

{446EA44C-E4E3-4260-A78A-94A3A54E692D:01}

 

■風水薬膳茶®を生み出した堀江昭佳著

「血流がすべて解決する」15万部突破

→公式サイトはこちら

 

 

皆みなみへのお問い合わせ・メッセージはこちら

 

皆みなみのFacebookページはこちら