■ゆうきんの会社設立ご報告&懇親会でした | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

こんにちは

心屋流カウンセラー 皆みなみです

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

本来の自分に戻るお手伝いをしています

はじめての方は→こちらから

 

 

 

 

なんか知らんけど、2週間前に幹事になってしまい

あっという間にこの日を迎えました。

 

吉武悠貴(ゆうきん)の 会社設立ご報告&懇親会。

{74D0E891-1B3F-401B-8F70-D0E2066E96FA:01}

 

 

ワクワクする入口。 バリってかんじ♡

{421AB500-B537-4801-93CA-EDBBC6B7E56E:01}

 

 

かんぱーい!

お互いみんな、ほぼ はじめまして。

ドキドキしながら参加してくださったそう。

{6B05BB6E-B64D-41CF-96D9-A23074FA7788:01}

 

 

ゆうきんの会社設立に至るまでの経緯や

熱い思い、家族との絆、思い出話、これからのこと…

{02A9367A-71EA-4023-BB5C-91ED35D31736:01}

 

 

話し始めたら止まりません。

{C37193D5-5137-4A37-8EF5-3E6356CF531C:01}

 

 

ぱりぱり、ぱりぱり。

私、えびせんが好きなのです。ナシゴレンも。

{168BECB0-CEE8-4164-B043-F65AF8397FCB:01}

 

 

途中、会場が暗くなって

きっと他のお客さんのどこかのグループが誕生日パーティなのね!

と、どこだどこだ(・∀・)♪と見回していたら…

 

私たちのグループでした!なんてステキな演出。

{12E5084A-2B7A-48C6-8923-EB3478118963:01}

 

 

私がサプライズでと、注文してたのでした(つ∀<。)

 

{D3702BA1-EA43-405E-9B91-9D42E4325E45:01}
 

 

 

 

デザートの後もしゃべり続けるゆうきん。

2時間のうち、1時間半以上はゆうきんがしゃべっていたわね。

でもいつの間にか、お料理を残さず食べてた!すごい。

{366D5FB1-28F0-4A23-93B9-28CC2234F7C3:01}

 

 

ゆうきんはね、心屋塾マスターコースに通っていた3年前は

「ぜったい今の会社を辞められない!」

「家のローンが…家計が…」

って言っていたんです。

それが今、こんなふうにたくさんの人に囲まれて、支えられている。

 

見た目もずいぶん変わりました。

もっと地味で、真面目っ子で…ってかんじでした。

私もだけど。

 

人生、どうなるかなんてわからないね。

 

 

 

ゆうきん本人だけでなく、ご家族がどれだけ周りのみんなに愛されているかも知ることができて

仕事に対する思いとか情熱とか…

今の私にもとても必要なことをたくさん聞くことができました。

 

 

 

3連休のど真ん中。2週間前の告知。

それでもゆうきんに会いたくて、集まってくださったみなさん。

ステキな方達ばかりでした。

 

私個人としてもびっくりしちゃう再会(?)もあり、とっても楽しかったです。

{94439189-33CA-4DB2-A067-A47E7E842D12:01}

 

ゆうきん、会社設立おめでとう。

そして、がんばってね。

 

 

 

ここは、お店のスタッフの方もみんないいかんじで、とってもステキな空間でしたよ。

また行きたいな。
→バリラックス ザ ガーデン 梅田

 

 

 

東京でも心屋塾マスターコース同期のたかちゃんとしおりちゃんが幹事となって、現在受付をしています。

はじめましてさんも、二度目ましてさんも、おなじみさんも!

→詳しくはこちら

 

 

 

 

 

9月25日(日)13時

心屋仁之助岸和田講演会→公式サイト

{446EA44C-E4E3-4260-A78A-94A3A54E692D:01}

 

 

風水薬膳茶を生み出した

出雲の漢方薬剤師・日本漢方薬膳協会代表理事

堀江昭佳さんの著書 12万部突破!

血流がすべて解決する→公式サイト

{67F3A7D1-CC07-4CFC-B419-1ADCF6A2C5F8:01}

 

現在受付中のメニュー

 

▼言ってみることで気づく・本来の自分に戻る

心屋流カウンセリング

 

▼風水薬膳茶でこころもからだもポカポカに

風水薬膳茶付きカウンセリング

 

 

オープンカウンセリングの予定

8月11日(木・祝) 富士市交流センター 

 

 

好評につき現在受付休止中

▼自分が女性であることを楽しもう

メイクレッスン付きカウンセリング

 

 

皆みなみへのお問い合わせ・メッセージはこちら

 

皆みなみのFacebookページはこちら