■ひまわりのようなひと。プライベートレッスンのご感想 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

こんにちは

心屋流カウンセラー 皆みなみです

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

本来の自分に戻るお手伝いをしています

はじめての方は→こちらから

 

 

 

 

私のいちばん大切な大切なメニューで、

風水薬膳茶もメイクレッスンも取り入れて

個室を使うのでひと目が全然気にならない

みなみ風を感じるプライベートレッスン

 

 

 

会うたび会うたび

メイクがどんどん上手になっていく。

 

風水薬膳茶を飲み続けていて

からだが変化する様子を感じることができる。

 

こころもからだも軽くなって

1回目とは別人になっているのがわかる。

 

大好きなコースなんです。

 

 

 

受けてくださる側もとっても楽しかったようで、

3回セットのこのコースを卒業されたりこたんから

ご感想をいただきました(*^_^*)

{66962EB6-42C1-41EC-A995-26140FD2D6C7:01}

 

 

 

*****

 

 

 ♡みなみさま♡

先日は、最後のプライベートレッスンありがとうございました!

みなみさんと初めてお会いしたのは、確か2月末のオープンカウンセリング。
そして翌月からプライベートレッスンが始まりました♡
1回目は2人っきりでお会いすることに、緊張半端なかったですが、気さくなみなみさんの雰囲気にホッとして、すぐに和みました(≧∇≦)



今まで、自分に自信がなくて、周りの視線は全部自分の変なとこを見られてるんだと感じ、周りには怖い人がいっぱいで、パツパツになりながら生きてました。

今までメイクなんてろくにしたこともなかったし、風水薬膳茶?なにそれ?って思ってたのに、何故みなみさんのプライベートレッスンに申し込んだのか?あの時の勢いは今でも説明がつきませんが、

みなみさんと会えて、私自分の可愛い部分にちゃんと気づいてあげられたし、もっともっと可愛くなっていい、もっともっと輝いていいんだと初めて思えました。

きっと、自分がこうなれることをあの時の私はわかってたのかも♡
みなみさんを引き寄せた自分、エライ!!!(笑)



平行して心屋マスターが始まったこともあり、この4か月は人生において本当に濃い日々でした。

表情も内面も随分変わったように思います。


みなみさんにお会いできて、本当に良かったです♡
女の子をすることの楽しさをたくさん教えてもらえました♡
人は見た目じゃないわと思ってたけど、見た目も大いにあると思いました♡

自分を大切にした分だけ、内面の美しさ、可愛さ、そして自信もあふれでてくることを知りました♡


 

最後にみなみさんとデートできたことも、いただいたひまわりも、みなみさんとお揃いのパウダーケースも、私の宝物です♡♡♡

ひまわりみたいなみなみさんに、ひまわりもらって、
ひまわりが似合うねって言われて、
あの日からひまわりが一番好きになりました
(どんなけひまわり言うねんっ(笑))



これからも、みなみさんのご活躍、楽しみにしています♡
9月の講演会でも会えたら嬉しいなぁ♡
みなみさん大好きです〜♡♡♡

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

*****

 

 

忙しいのに、こんなにたくさんのうれしい言葉を書いて、すぐに送ってくれました。

 

 

そうそう、オープンカウンセリングとほぼ同時に、プライベートレッスンにもお申込みいただいたのです。

 

で、その後マスターコースに通い始めることになりました。

 

 

 

最初はね、地味めで、表情も怯えていて、自身がなくて…

そんなかんじでした。怒られるかな(笑)

 

それが、レッスンを重ねていくうちに、本当の自分を思い出してきたのでしょう。

 

3回目には、明るくハツラツとした、かわいらしい女の子になっていましたよ。

私もりこたん大好きだー!

 

 

 

このコース、もっとたくさんの方に受けてほしいなあって思います。

 

スケジュール上、お受けできるようになったら、受付を再開しますね(´∀`)

 

 

 

 

9月25日(日)13時

心屋仁之助岸和田講演会→公式サイト

{446EA44C-E4E3-4260-A78A-94A3A54E692D:01}

 

 

風水薬膳茶を生み出した

出雲の漢方薬剤師・日本漢方薬膳協会代表理事

堀江昭佳さんの著書 12万部突破!

血流がすべて解決する→公式サイト

{67F3A7D1-CC07-4CFC-B419-1ADCF6A2C5F8:01}

 

現在受付中のメニュー

 

▼言ってみることで気づく・本来の自分に戻る

心屋流カウンセリング

 

▼風水薬膳茶でこころもからだもポカポカに

風水薬膳茶付きカウンセリング

 

 

オープンカウンセリングの予定

8月11日(木・祝) 富士市交流センター 

 

 

好評につき現在受付休止中

▼自分が女性であることを楽しもう

メイクレッスン付きカウンセリング

 

 

皆みなみへのお問い合わせ・メッセージはこちら

 

皆みなみのFacebookページはこちら