■メイクレッスン付きカウンセリングの最終回 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

こんにちは

心屋流カウンセラー 皆みなみです

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

本来の自分に戻るお手伝いをしています

はじめての方は→こちらから

 

 

 

 

先日、メイクレッスン付きカウンセリングを受けてくださっている方の最終回でした。

 

 

 

このコースは、1回目に心屋流言ってみるカウンセリングがあります。

 

どんなことがあってメイクから遠ざかったのか

自分のことをどんなふうに思っているのか

自分のことをどのように扱ってきたのか

本当はどうしたいのか

そんなお話から始まります。

 

その後のメイクレッスンでは、スキンケアやベースメイクを中心に。

 

 

2回目にお会いした時には更にステップアップ。

 

 

3回目にも「言ってみる」を取り入れながらのレッスンで、なりたい自分に近づいていくのです。

 

 

 

初めてお会いしたときの印象は少し地味目だったのが、

お会いする度に表情がどんどん明るくなっていくのがとてもうれしい。

 

ご本人がいちばん苦戦していたのが眉。

そしていちばん変化を遂げたのも眉。

美人度がググッと変わります。

{B918FA83-3DA0-414E-999F-E244C23609E6:01}

 

 

レッスンがどうだったか聞いてみたら

 

既に持っているのに、まだ足りないまだ足りないって、粗探しするドMだったなあ。

自己否定し続けているってことは、自分と仲直りできるわけないよねって気がついた。

 

って、いいかんじに力の抜けた表情で話してくれました。

 

 

{6E60B9CC-2560-4979-B835-7EA310CFFACA:01}

このハートに隠れている表情、凛々しくて本当にステキなのです。

 

 

 

憧れのあのひとと同じようになれなくても、あなたにはあなただけの美しさがあるのです。

 

カンペキにしようとしなくていい。

 

注目されてもコワいことはもう起こらない。

 

自分の、「本当はどうしたいか?」という気持ちを大切に。

 

   

 

 

 

9月25日(日)13時

心屋仁之助岸和田講演会→公式サイト

{446EA44C-E4E3-4260-A78A-94A3A54E692D:01}

 

 

風水薬膳茶を生み出した

出雲の漢方薬剤師・日本漢方薬膳協会代表理事

堀江昭佳さんの著書 12万部突破!

血流がすべて解決する→公式サイト

{67F3A7D1-CC07-4CFC-B419-1ADCF6A2C5F8:01}

 

現在受付中のメニュー

 

▼言ってみることで気づく・本来の自分に戻る

心屋流カウンセリング

 

▼風水薬膳茶でこころもからだもポカポカに

風水薬膳茶付きカウンセリング

 

 

オープンカウンセリングの予定

7月8日(金) 大阪市中央公会堂

8月11日(木・祝) 富士市交流センター 

 

 

好評につき現在受付休止中

▼自分が女性であることを楽しもう

メイクレッスン付きカウンセリング

 

 

皆みなみへのお問い合わせ・メッセージはこちら

 

皆みなみのFacebookページはこちら