■どうせ下を向くのなら | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

こんにちは

心屋*風水薬膳茶*メイクレッスンで

かわいく生きるお手伝いをしています

皆 みなみ です

 

→はじめての方はこちらから

 

 

 

よく、スマホを見ながら歩いてしまいませんか?

 

人とぶつかるのは嫌だけど

(ぶつかったことはないけど)

 

ときどき

「はっっ!顔が垂れる!!」ヽ(;´Д`)ノ イカンイカン

と気づいて、顔を上げます(笑)

 

 

 

最近、あまりに運動不足で

会社帰りにときどき一駅歩くようにしていますが

いい景色を見過ごしているんだなーと反省します。

{45F0CD48-A98D-4319-B9D1-F53E86273242:01}

 

 

数週間前の写真だから、もう枯れているかも…。

子どもの頃、この葉っぱを使っておままごとしたな。

{ED7F5EB0-4131-4128-AD3D-8BBCBC2AB5CF:01}

 

 

かわいいお花。

{E7F0A0EB-A0B4-473B-B251-0AB04D3067AD:01}

 

 

どうせ下を向くのであれば

足元に咲く小さなお花を見て歩きたいよね。

{6FED0C27-3557-4545-BBC5-D6CF38FCE996:01}

 

 

スマホからはいろんな情報やためになることを

取り入れることもできるけれど。

{4AB9CFEE-204D-46BC-B120-E6DF5275E77D:01}

 

 

ときどきは景色を見よう。

季節を感じよう。

 

 

何かを取り入れることよりもその方が

自分のためになるんじゃないかな。

 

 

こころの栄養として。

 

 

 

 

赤薔薇皆みなみのカウンセリングメニュー

 

風水薬膳茶付き

こころもからだもポカポカになるカウンセリング

 

メイクレッスン付き

私ってステキ!と思えるカウンセリング

 

言ってみることで気づく本当の自分

心屋流 こころが軽くなるカウンセリング

 

個室で安心(好評につき受付休止中)

みなみ風を感じるプライベートレッスン

 

 

赤薔薇風水薬膳茶を生み出した 出雲の漢方薬剤師・日本漢方薬膳協会代表理事 堀江昭佳さんの本

血流がすべて解決する 公式サイト

 

 

赤薔薇皆みなみへのお問い合わせ・メッセージはこちら

 

赤薔薇皆みなみのFacebookページはこちら