■みなみ風を感じるプライベートレッスンのご感想 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ


こんにちは
心屋*風水薬膳茶*メイクレッスンで
かわいく生きるお手伝い
皆 みなみ です


>はじめての方はこちらをご覧ください



先日、
みなみ風を感じるプライベートレッスン
を受けてくださった方から、感想のメールをいただきました(*^_^*)


みなみ風を感じるプライベートレッスンとは
心屋流言ってみるカウンセリング
風水薬膳茶を決めるためのカウンセリング
自分らしさを引き出すメイクレッスン
この3つを、周りを気にせず個室を使って全て体験できる
3回セットのコースです。
もちろん風水薬膳茶もついています。

自分自身を満たして
かわいい女の子でいる自分を認めることができる

私の持っている全てを詰め込んだスペシャルメニュー。

おかげさまで、今お待ちいただいている方もいて
たくさんの方を一度にお受けできないのだけれど。



あたたかい風水薬膳茶を飲みながら
体質チェックや体・心の気になるところを聞き始めます。

容姿のコンプレックスについてや
子どもの頃に言われた何気ないひとこと。

時折「これ言ってみて」をやりながら
ほんとうの姿を探していきます。



窓の外は気持ちのいい景色。
だから、自然光でメイクレッスンできるんです。

 

{342DC8DA-01AE-47AF-B9CA-DAD650BF45A9:01}

 


スキンケアから始まって、ファンデーションの塗り方へ。
お肌の触り方、自分への接し方をゆっくりとじっくりと
感じていきます。

家ではどのようにしたらいいのか、何を買い足せばいいのか
真剣にメモメモメモ…。

メイクレッスンが進むにつれ、どんどん増えるステキな笑顔。
初回の場合、ポイントメイクは私が仕上げて終わり。
3時間あるのに、あっという間。



もともとかわいらしい顔立ちをしているのだけれど
更に更に輝いて、ハートマークをつけるのがもったいないくらい。

 

 

{36442F97-410C-4F5E-BC7A-395679912274:01}


この顔にはグレーの服が合わないね。。。( ̄ー ̄)
と唸ってしまうほどの変わりっぷり。

一緒にきゃあきゃあ言って、喜んでいました。
個室だからね。
ほんっと、ふたりの世界( ´艸`)♡



そして、レッスンの翌日にいただいた感想はこちら!

***

昨日、ほんとに楽しかったです~!
自分を大切にするって、こういうことなんだ♡
今まで自分を大事にしてなかったんやなぁって思いました。

私ほんとはすごく可愛いかったんだ。

綺麗になってもイー!
目立ってもイー!
着飾ったママになってイー!
自信持ってイー!
幸せばっかりでイー!
毎日楽しくてイー!
悩み事なくなってもイー!

あー今までど変態に自分のこと閉じこめて見張っていじめてたんですね(笑)
なんか笑うしかありません(笑)

あの後、綺麗過ぎる私はDAIMARUをウロウロ、エスカレーターに移る自分が可愛くてニヤニヤ、ニタニタ。
色んなお店に飛び込んでみて、気分が良くって、もうすぐ誕生日のダンナさんにちょっとお高い財布を買って…♡
やっぱ、私ほどの隣にいるオトコが安物の財布持ってたらあかんでしよとノリノリでした*(^o^)/*

自分にも今日から色々買おう~♡
昨日はみなみさん記念に、乙女なハンカチを買いました。
ハンカチなんて買わんでもこどもの使ってるやつあるし~って、そういえば自分に買ったことなかったんです。
通りかかって可愛い♡って思ったの自分に買いました!

家族の反応は…
こどもは「えー!誰~!何かいつもと違う!いつものママがいい!!」と(笑)
ダンナさんも、「え~なんかいつものがいい~」と(笑)

まぁ、そうだろうねと予測してた反応でした。
見慣れなさ過ぎるんですよね(笑)

でも、ダンナの母や妹たちは、「可愛い~♡〇ちゃん化粧も似合うね~!」「目キラキラやん♡」って、いっぱい言ってくれました。

どっちもひねくれずプラスに受け取りましたよ*(^o^)/*
家族は、私自身が鏡もあんまり見たくなかったいつもの私を良いって思ってくれてたんだ。
でも、綺麗になった私は、妹たちに絶賛♡
どっちの私もすんごく可愛いんだ♡
どっちの私でもいいんだ♡

って思いました(^∇^)

今日は早速、メイク用品買いに行きます♡鏡も買います♡

***



ああ、もう!!!
ステキすぎるメールに私は心が震えましたよ(〃∇〃)
返信したら、正に化粧品を選んでいる最中でした。
すっごい行動力。

素直なひとはどんどん変わるよね。



私の感動ポイントはここ!
↓ ↓ ↓

どっちもひねくれずプラスに受け取りましたよ*(^o^)/*
家族は、私自身が鏡もあんまり見たくなかったいつもの私を良いって思ってくれてたんだ。
でも、綺麗になった私は、妹たちに絶賛♡
どっちの私もすんごく可愛いんだ♡

どっちの私でもいいんだ♡

↑ ↑ ↑

ダメだと思っていた自分を、実は家族はいいと思ってくれていた。
そこに気づいたの。
そして、どちらの自分もいいということがわかった。

どちらの自分もOKなら、
あとはどちらの自分が好きなのか
それを選ぶだけ、決めるだけ なんだよね。

そして、勇気を出してこのレッスンを受けることを決めた
○○○ちゃんの周りでは今、
いろんなことが大きく変化し始めています。
うふー
( ´艸`)楽しみ!


〇〇〇ちゃん、
きっとそのうち顔出しOKしてくれる気がする。。。




みなみ風を感じるプライベートレッスン。
私の大好きがギュッと凝縮されているので
私は暑苦しく、テンション高いままとなります(笑)

募集再開がいつになるか、今のところ未定ですが
もしよかったら、スケジュールを時々チェックしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

風水薬膳茶を生み出した堀江さんの本
ぜひ書店でお買い求めくださいね!
血流がすべて解決する/サンマーク出版
¥1,404
Amazon.co.jp

 

全国の講座の様子がわかります
日本漢方薬膳協会のFacebookページ

協会の思い
日本漢方薬膳協会サイト

 

 

 

 

 

 

 
宝石赤 受 付 中 宝石赤

個人カウンセリング

心屋流言ってみるカウンセリングと
風水薬膳茶・メイクでふわり愛され女子に
随時受付中

>>詳細・お申し込みはこちら


風水薬膳茶2級講座
生年月日を使って自分自身のこころを深く知る
残席3名!
>>詳細・お申し込みはこちら


宝石赤 そ の 他 宝石赤

>皆みなみへのお問い合わせ・メッセージはこちら

>皆みなみのFacebookページ
 

「相手に知らせて」だと大喜びしちゃいます♪
読者登録してね


いいね!もいつもありがとう(*^_^*)
image


*** みなみ ***