■Beトレ用ノート | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ


2012年3月からBeトレに行き始めて
ときどき休みながらほぼ皆勤賞。
ずっと同じノートを使い続けていたけれど
今年のものは変えてみました。

12月のBeトレでぢんさんにサインをもらって
ウッキウキでいたんだけれど
他の大事な予定が先に入っていたので
1月のBeトレはお休みでした。

{C4A32D61-E046-4BB3-B8C0-1A9F984A475A:01}

もしかすると、2月のBeトレもお休み。
いつノートを使い始められるんだろう・°・(ノД`)・°・

お休み分のDVDが到着したら
それを見ながらお勉強したらいいんだけれどさ。

やっぱり最初に使うのはライブがいいじゃんね。



ま、お楽しみの期間が長くて
それはそれでいいかもね(*^_^*)