■なによエラそうに | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

こんにちは。


心屋リセットカウンセリングマスター

風水薬膳茶師(ティーセラピスト)

JPMパーソナルメイクアドバイザー


皆 みなみ です。

---------------

はじめましての方へ

・風水薬膳茶・ティーセラピストとは
---------------




足を組んで

ふんぞり返って

肘をついて


なによあのひとエラそうに

私はこんなにお行儀よくしているのに

おしとやかにつつましく生きているのに



***



足を組んで(こうすると収まりがいいの

ふんぞり返って(寄りかかっているだけ

肘ついて(重みが分散するとラクだよね


したいようにしているだけ

ひとのジャマにもなっていない



…ということが、

実際にやってみるとわかる




今まで禁止していたこと

お母さんにダメだと言われていたこと

破ることになるから勇気が要るけれど


やってみるとどうってことないっていうこと

たくさんある




{3DA0C26C-60FA-4B17-92E9-A5AB0DFEB4C7:01}





花カウンセリング
個人カウンセリング

グループカウンセリング

心屋塾オープンカウンセリング

*泉大津会場へお越しになる方へ

花講座・イベント
風水薬膳茶2級講座

風水薬膳茶体験会


花問い合わせ・メッセージ
皆みなみへのメール


「相手に知らせて」だと大喜びしちゃいます♪
読者登録してね
いいね!もありがとう(*^_^*)