■楽しい歌を歌おう | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ


こんにちは。

心屋流カウンセラー&ティーセラピスト

皆みなみです。


---------------

はじめましての方へ

風水薬膳茶・ティーセラピストとは

---------------




宝石緑自分を大切にしたい女性のあなたへ

>>名古屋講演会のお知らせ


心屋塾マスターコース 土日9期の卒業が2013年6月23日。

もう2年。
まだ2年。



最近のぢんさんは
こんなにステキなスポットライトを浴びて(顔が白いわね){FA128195-22CB-4116-8337-34EB0C28C031:01}



こんなに大きなステージで

{FF20B801-ABD3-4FB7-9B09-B9D25B04BCE8:01}


やりたいことをやる
楽しく生きる
大切なことを教えてくれる。


マスターコース卒業の時に、ぢんさんが歌ってくれたのね。
(この時も確かにカッコよかったんだけど…なんだか今と違うわね)
{6E5C4479-3DBA-498B-B47E-E94C05581108:01}


このときは
「うん!歌ってくれてありがとう(・∀・)」
っていうかんじ。
{90AFDA1E-D333-4DF8-8AE6-A53AA15AF80C:01}


今では

ぢんさんの歌で涙が出て

CDを繰り返し繰り返し聞いて

毎月Beトレでの歌が楽しみで

「魔法のうた2」の発売が待ち遠しくて。



認めると

手放すと

許可すると

どうなるか


その姿を見せてくれる。




子どもの頃繰り返し聞かされてきた言葉たち。

(私が子どもの頃は母親が別れに関する歌をよく聞いてたなあ。。。)

お父さんお母さんの口ぐせ。


子どもだからそれを信じて、当たり前になってしまうけれど。


もう、気づいたら、自分で選ぶことができるから、

ぢんさんの歌を「前提」に、楽しく生きていけるね。


歌を歌おう。

楽しく歌おう。


楽しいから歌うのではなく

歌うから楽しくなるのだね。




マスターコース最終日。
卒業試験の運命の相手、よこちゃん と。{5BF6EBFD-A267-4A58-9B71-0D25CB7C4730:01}

今日は、「魔法のうたⅠ」ではなくて、
マスターコース卒業の時に選ぶ曲を聞いて過ごしていました。


関西のひとにはおなじみの曲かな。
なかなかちょうどいい映像がなかったけど。





宝石赤カウンセリング宝石赤

▼心屋流言ってみるカウンセリングと風水薬膳茶で
本当の自分の気持ちを知る・本来の自分自身に戻る
*あなたに会えますように
個人カウンセリング

▼個人カウンセリングを終了した方や
個人カウンセリングが気になっている方のお話会
*現在計画中
グループカウンセリング

▼悩んでいるひとを一人にしない
心屋塾マスターコース卒業生によるボランティア
*泉大津会場へお越しになる方へ
*次回は6月17日 泉大津にて
オープンカウンセリング


宝石赤講座・イベント宝石赤

▼生年月日を使って自分自身を好きになる
*次回は8月23日 後日受付開始
風水薬膳茶2級講座
 
▼風水薬膳茶が気になる方へ
*次回は8月2日 後日受付開始
風水薬膳茶体験会

 
宝石赤問い合わせ・メッセージ宝石赤
皆みなみへのメール


「相手に知らせて」だと大喜びしちゃいます♪
読者登録してね
いいね!もありがとう(*^_^*)