道順 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ


こちらはイベントご参加の方へのページとなります。
大阪市営地下鉄 谷町四丁目駅からのご案内です。
会場まで徒歩5分くらいです。


*****


谷町四丁目駅 7番出口からの景色。
右側に高速道路
正面に東横イン、ファミリーマートがあります。
(ちなみにファミリーマート前に、エレベーターのある8番出口があります)

この交差点を左折(谷町筋を南下)します。
{1819C130-303A-4FFB-91F2-91D45E26974A}



左手の白木屋、ローソン、郵便局を通り過ぎます。
ペットボトル飲料等が必要な方はローソンで調達をしてください。{2C580FEE-CE2F-44F8-B473-E5536AD0C6CC:01}



歩道橋のある交差点「谷町5」を左折します。

{59674682-798C-4F19-973E-94AF9E81B02E:01}



その後初めての交差点の左手に「ギャラリーイトウ」さんの白い看板、

右手にマンションがあります。

ここを右折します。

{35A69258-D7EB-4127-80BC-785CD0EE52A2:01}



左手に公園(銅座公園)のある道を進みます。
image


白い星のあるところが会場の「刻家(ときや)」さんとなります。{7C9BEA28-A85B-493C-A8F9-A8475C1B1760:01}



趣のある和風の建物です。

向かって左隣にはランプ屋さん、右隣にはお寿司屋さんとカフェがあります。

{7CA2437E-39C0-440D-AC83-C73121533985:01}



早く到着した場合は、近隣にスーパーマーケットやドン・キホーテがありますので、ご利用ください。

気をつけてお越しくださいね(^^)