■みやびの撮影会。アシスタントをしてきました。 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 
 

こんにちは。

心屋流カウンセラー&ティーセラピスト

皆みなみです。

 

---------------

はじめましての方へ
 

風水薬膳茶・ティーセラピストとは
 

こんなかんじでお話をします

---------------

 

 
 
3月21日(土)は大阪のスタジオピクニックさん にて
 
今回はアシスタントで。
参加者さんに声をかけたり、撮り方のコツをお伝えしたり
メイクをちょこっとお手伝いしたり。
 
 
広いスタジオ~♡
{3900A12A-1F67-4C82-B80B-413411350FDA:01}
 
 
大和川スタジオのオーナーさん曰く”セーヌ川”沿いの明るいスタジオ。
{4BA33E56-5384-4E1C-8B84-C4D1099386CC:01}
 
 
ここで読書したくなるわね。
{E1470A20-4C59-4645-9A70-D8CB209E5CA8:01}


 

ステキ~( ´艸`)

{0F2AA768-2525-4D25-9E58-7FD5FC5ADE2D:01}

 

 

ここでコーヒーを飲んでまったりしたい。

 

 

{977B8832-1AEB-4253-9A59-541B6D441937:01}

 

 


みなさんが集合すると、撮影の極意についてみやびが説明。

 

 

そして逆光での写真の撮り方の練習。モデルは私(・∀・)

{5D60C9A9-1BA6-4808-9DC8-20B43172AA97:01}
 
 
美脚ポーズの足の組み方、手の添え方も。
{062BDA84-D60C-443B-9D62-F7D09A6D4531:01}

 

 

さてさて、ペアになっての撮影も始まりましたよ。

 

 

モデルのスマホをカメラマンが手にして、モデルを撮影。

モデルのスマホの中には自分の写真だらけになります。

 

 

「かわいい~」

 

 

「キレイ~」

「妖精さん~」

撮影していると、自然と声が出てきます。

 

 

撮影に慣れてくると

 

 

カメラマンはモデルにどんどん指示を出すようになり

モデルは自分で衣装やポーズをどんどん変えるようになり。

 

 

みやびは美人さん を更に美人さんに見せるためにアドバイス。

 

 

{2BFD325A-91AF-4486-9980-E852AAB753C4:01}

 

 

いつもと違った環境で

 

 

いつもと違うひとに

たくさんの声をかけられながら写真を撮られると、

皆さん自分の知らない、表情・雰囲気・色気

いろいろな「既に持っているもの」に気づかれますね。

 

 

持っているのになかったことにしていた魅力。

この楽しい時間によって、それが強制的に引き出されるのですね。

で、認めざるを得なくなる。ああ恐ろしや。

 

 

回数を重ねるごとにまた違う自分を発見できるのでしょう。

 

 

リピーターさんが多いのもわかります。

 

 

私、女性がみるみる明るい表情になって

 

 

変身していく姿を見るのが、やっぱり好きだ~。

 

 

 

 

ほんと、ステキな方ばかりでした!

 

 

 

{03747A92-1036-4AC3-84B4-69E343BCBA61:01}

 

 

みやびの撮影会はこれにて一旦休憩となります。

 

 

また機会があったら参加したいわあ。

 



あ~楽しかった♡

 

{BE5977B5-AB28-4D32-8813-43DB89509DF3:01}