**新しい年ですね! | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ


明けましておめでとうございます。

2014年になりましたね。



2013年は私にとって

今までで一番幸せな年でした。


悲しくて辛くて

イヤな思いをたくさんしつつも

たくさんのひとに支えられ

愛されていることに気づき

とても濃い時間を過ごすことができました。


これが幸せ。

いろんなことがあるのが幸せ。



その前の年は暗い方ばかりを見ていた。

だから幸せだなんて

これっぽっちも思っていなかった。




今年もね、いろんなことがあると思うんです。

でもね、

なんか知らんけど

なんか幸せになっているんです。


私も。

あなたも。


今年もよろしくお願いいたします。









ぢんさんの言葉を
自分の言葉のように使ってるけど…
ま、いっかあ(・∀・)