Do It Yourself ヾ(●´∀`●) | 三十路主婦の3人子育て記録。

三十路主婦の3人子育て記録。

娘5歳と息子4歳、去年11月に生まれた娘の子供3人に囲まれた日々の記録。
毎日ドタバタと育児戦争真っ只中。
息子が入園するので、日中は多少静かになる…はず。

趣味でDIYやハンドメイドやってます。



*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると
とても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

↓↓↓↓↓



にほんブログ村 ファッションブログ 20代ママファッションへ


*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*

昨日と一昨日で子供達のベッドを作ってました!!

実は水曜日に軽トラをレンタルして材料を調達してきてたのです(*>`ω´<*)

photo:01

photo:02


それを一昨日と昨日で組み立ててました!!v('▽^*)

photo:03


ちなみにこの時娘が着てるTシャツは
木曜日にお友達と遊びに行った時に買ったアナ雪Tシャツ♡

photo:04


もちろん息子の分のベッドも作ったよw

photo:05


まだまだ完成じゃないけど、
こうやって形になると嬉しい( *´艸`)

また完成したらUPするね~w

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*









*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*