going out |´・д・)σ | 三十路主婦の3人子育て記録。

三十路主婦の3人子育て記録。

娘5歳と息子4歳、去年11月に生まれた娘の子供3人に囲まれた日々の記録。
毎日ドタバタと育児戦争真っ只中。
息子が入園するので、日中は多少静かになる…はず。

趣味でDIYやハンドメイドやってます。



*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると
とても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

↓↓↓↓↓



にほんブログ村 ファッションブログ 20代ママファッションへ


*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

今日は一日プレのお友達とお出かけしてました♡

楽しかった~(♡ˊ艸ˋ♡)

見学や体験ができるような所だったんだけど、
アトラクション的なたくさん!!

photo:01

photo:02


身長制限があったりする乗り物には乗れなくて残念でした(;´艸`)

他にもシューティングゲームみたいな物とか、

photo:03


空気を送ってボールを右から左へいかに早く送れるかタイムを競うゲーム

photo:04


小さい子専用スペースもあって、
アスレチックやボールプールなんかで
遊べるようになってました( *´艸`)

photo:05

photo:06


そのアスレチックになんと!(๑°ㅁ°๑)‼
ビビりの息子がいつの間にかチャレンジしてまして

photo:07


ハラハラしながら見守る私をよそに
マイペースながらも独り言を呟きながら進む息子。

「あんばれ♬あんばれ♬」
(訳:がんばれ♬がんばれ♬)
と自分を自分で応援しつつw

最後は少し高い場所から頭から降りてこようとして危険だったので
私が抱えて降りましたが、
息子が自分の力でアスレチックを渡りきったことに感動しました(*´ェ`*)

お昼頃になるとやはり子供達は
お腹がすいてきたのかぐずり出したので
場所をファミレスに移動してご飯♡

食後に大井川鉄道にトーマスを見に行ったお友達からお土産をいただきました(●´ω`●)ゞ

photo:08


トーマスクッキー!!(灬ºωº灬)
かわいすぎるw

ファミレスのすぐそばにちょっとした
ショッピングモールがあったので
ファミレスを後にして寄ってみました。

キッズスペースで走り回り
おもちゃ屋でアナ雪グッズを見つけ興奮し、
誰かがいなくなり…
とてんてこ舞い( ;-`д´-)

しかしおやつタイムになるとみんな大人しいw

photo:09


もうこの頃には私はバテバテで
椅子から立ち上がれなくなるわ
友人が話してる言葉もうまく聞き取れないわで
記憶がおぼろげです( ´△`)

みんなごめん。

息子も昼寝タイムに突入したのを
いいことにぼーっとしてたw

photo:10


その後は1階にスーパーがあったので、
ついでだからとそれぞれみんなでお買い物をして解散しました(。・x・)

みんな今日はありがとう~!!!
本当お疲れさまでしたΣd=(・ω-`o)

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*









*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*