お久しぶりです!
しばらく更新してませんでしたが、ペン卒した訳ではありません。というかむしろ自分の想像以上に熱血男児の沼という沼にハマりまくってるオタクです。

はい!今回は!一昨年の夏公開された
「メンバーが直接書くプロフィール」の
訳を!していこうと思います!

てか本当はこれ去年の8月頃から記事作成し始めてたのに放置してて気付けば今、年越えて5月になってるよ、1年経ちかけてるよ怖い。
多分この画像ペンカペがリニューアルされると同時に消えちゃったんだよな。でも今ここに載せる。(笑)
嘘です。Staff Diary(~2018)の掲示板で普通に見れました。

誤訳が無いように努めているつもりではありますが韓国語まだまだ学習中なレベルの人なので、間違いとかあったら遠慮なくどしどしご指摘くださいませ!!!お願いします!

というわけで改めて
「メンバーが直接書くプロフィール📝」
시~~~~작!!!!!(笑)




(脱退済。一応載せのきますね……)

{06551F8D-A028-4DDB-B559-C7289335A916}
芸名:ビン
本名:キムスビン
誕生日:1992年10月28日
血液型:B型みたいなA型
Tシャツサイズ:105
パンツサイズ:28インチ
靴サイズ:260cm

Q.歌手を夢見るようになったきっかけは?
A.運動選手をしていてやめることになったが、職場に入って仕事をするのは嫌だった。

Q.座右の銘があるなら?それについて理由は?
A.後悔することはやめよう。僕のお父さんの教えだから。

Q.本人の魅力は?
A.目がセクシーだ。すごく。

Q.妹がいたら紹介してあげたいメンバーは?
A.マルコ。どうにかして食わしていけそう。生活力が強い。

Q.普段まねをしたいアーティストがいたら誰?
A.Block BのP.O先輩。すごくかっこいい。お洒落だ。声がかっこいい。

Q.ペンのみんなに言いたいことがあるとしたら?
A.よろしくお願いします!!



くそう…また謎に年齢は書かせて生まれ年書かないシステム…

てかこのプロフィールあれですよね、Tシャツパンツ靴のサイズ書かせるとか
ペンの皆さんソンムル送ってこいや!
っていう事務所からのお達しですよね?
わかりました送りますね。(典型的チョロヲタ)

にしてもビンさん靴のサイズ260cmて。そこ単位間違えちゃあかん。あんたそれ2.6mぞ。そんな抜けてるとこかわいい、いいよ。(誰)

あとビンさんに対して歌手夢見るきっかけなかなか普通にク…… 誰も何も言ってないですよ。不純ですね。動機が。

あと私ビンさんの目をセクシーだとは思ったことはないなあとか気のせいです。私の中では癒しを放つ目って感じがしてるのですが私の感覚が狂ってる気がしないこともないです。友達にはよくお前はおかしいとつっこまれるので。

正直なところ私が熱血男児に関心を持ち始めたころにはビンさん既に行方不明になってたのでキャラが掴めてません。早く戻ってきておくれ、、、
って書いてるうちに脱退しましたね。Oh.
 



마르코
{72FE9B6E-92C7-4133-9D0B-7034DDBD293D}
芸名:マルコ
本名:イヒョングン
誕生日:1993年5月11日
血液型:O
Tシャツサイズ:100
パンツサイズ:29
靴サイズ:260

Q.歌手を夢見るようになったきっかけは?
A.演技をしていて急にヒップホップにハマって、演技を控えてラッパーに…

Q.座右の銘があるなら?それについて理由は?
A.なるようになれ 理由:後悔なんて

Q.本人の魅力は?
A.なんかわからないけど、いい

Q.妹がいたら紹介してあげたいメンバーは?
A.マルコ

Q.普段まねをしたいアーティストがいたら誰?
A.Kidlink, Fetty Wap Tyga

Q.ペンのみんなに言いたいことがあるとしたら?
A.いつもありがとう。愛してる💘



はーいマルコさん。
なんだろう。筆跡に割と人柄って出てきますよね。(笑)もう字がマルコ!!!って感じが。(笑)

てかマルコさん演技してて急にヒップホップて、そのきっかけが気になるんですペンは(笑)
あとUNBのコンサートの時、マルコさんはお笑いのオーディション受けたんですよ!っていう話をピルドクさんがしてませんでしたっけ、挑戦多き男ですね。
私もあれこれ手を出すタイプなのでいいと思います。(だからお前の話は聞いてない)

そう、座右の銘の「될때로 되라」を直訳したらなる時になれみたいな感じですが、「될대로 되라」じゃないですか?と検索エンジンさんに言われました。こちらはなるようになれですね。まあどっちにしろ、そういうことです大丈夫。(何が)

総計してシンプルイズベスト。素敵。



타로
{2F16E581-627E-4DBB-9380-D11931BEB423}
芸名:タロ
本名:チェウォンジン
誕生日:1993年11月9日(消防の日)
血液型:B型
Tシャツサイズ:100
パンツサイズ:28
靴サイズ:26 270

Q.歌手を夢見るようになったきっかけは?
A.偶然ダンスを学ぶことになったけど、踊っている間は悩みが無くなって幸せを感じて、歌で感情を表現する時、心が満たされていく気分だから、歌手という職業を持てたらちょうど良さそうだと考えました。

Q.座右の銘があるなら?それについて理由は?
A.謙遜の心で引き受けた仕事に最善を尽くそう。→僕の価値観なので。

Q.本人の魅力は?
A.肯定的な姿勢

Q.妹がいたら紹介してあげたいメンバーは?
A.1人で生活することをおすすめ

Q.普段まねをしたいアーティストがいたら誰?
A.DEAN

Q.ペンのみんなに言いたいことがあるとしたら?
A.愛してます❤️×∞ SNSにいつも書いてるからここに敢えて… 



タロちゃん、、、歌手を目指すきっかけがTHEピュアって感じ…てかタロちゃん…なんかもう総計して推せるよ……
なんかこうタロちゃんって普段ちょっとバカっぽい感じなのに頭いいし真面目だしファンのこと本当に考えてるし推せる……

デビューしてすぐの時期の熱血男児のインタビュー記事の中にタロちゃんのことを本当に応援したくなるような発言があったので、その記事もいつか訳してブログに残したい。いつになることでしょうか。デュエルスタンバイ!

 


규혁
芸名:キュヒョク
本名:シムキュヒョク
誕生日:1995年1月11日
血液型:AB
Tシャツサイズ:105
パンツサイズ:30
靴サイズ:265

Q.歌手を夢見るようになったきっかけは?
A.中学生の時にバンド部活動をし、バンドをしながら歌を歌うようになったが自然に歌うことが楽しくなってきて、興味を持つようになり、その時から歌手という夢を見るようになった

Q.座右の銘があるなら?それについて理由は?
A.全ての瞬間ごとに最前を尽くそう!!
      全てのことに最前を尽くしたら、その分後悔することが少なくなるから!!

Q.本人の魅力は?
A.魅力がない!!それが僕の魅力だㅠ.ㅜ

Q.妹がいたら紹介したあげたいメンバーは?
A.紹介してあげたいメンバーが全然いない!!

Q.普段まねをしたいアーティストがいたら誰?
A.BIGBANGのテヤン先輩!!とChris Brown
     歌もダンスも本当に上手い歌手になりたいから!

Q.ペンのみんなに言いたいことがあるとしたら?
A.ずっとずっと僕たちを信じて待ってくれて、待ってくれたこと本当にありがとうございます!これからもっと頑張ってよりいい姿をお見せします!愛してます!!❤︎



はいまずあなたが書く字がBeautifulすぎて好きです。
もう字が好き。いや字も好き。

この時自分に魅力無いって書いてるけど、去年の夏頃のメイクスターの動画で自分の長所は?の質問に「僕自身」、短所は「僕がいない所」とか訳わからん回答かましとったけども、1年間の間にキュヒョクさんの中で何があったんや。どこでその莫大な自信を身につけたか教えてくれ。

まあ何はともあれ今日も今日とて好きです。(尋常じゃない脈絡の無さ)



지산
芸名:ジサン
本名:チェジサン
誕生日:1999年11月3日
血液型:B型
Tシャツサイズ:105
パンツサイズ:30
靴サイズ:265

Q.歌手を夢見るようになったきっかけは?
A.幼い時から音楽を聴くことが好きで、ダンスを見るのも好きだった

Q.座右の銘があるなら?それについて理由は?
A.人生は続き、まだ夢見る時間は多い
      理由:夢を諦めないため

Q.本人の魅力は?
A.身長(184)、中低音、幼い、UFOキャッチャー職人

Q.妹がいたら紹介してあげたいメンバーは?
A.マルコヒョン
      理由:妹を楽しませてくれそう

Q.普段まねをしたいアーティストがいたら誰?
A.DPR LIVE

Q.ペンのみんなに言いたいことがあるとしたら?
A.皆さんこんにちは マンネジサンたくさん応援してください いつも僕も皆さんのことを思って忘れません 長く長く一緒にいましょう!



ジサンくんの字は韓国語学習中芸人にはちょっと読みにくい…頼むマンネ…

ジサンくんは身長高いのにバブみ凄いのが不思議。顔がめちゃくちゃバブとかいう訳でもないのに。なんでだ。めっちゃバブい。かわいい。
てかあれだ、ジサンくん特にプロフィールツッコむところがな…ぃ……(おい)
マルコのところでシンプルイズベスト書いたけど余裕でジサンくんの方がシンプルイズベストでした。ちゃんちゃん。