2才の2本のバラ(#^.^#) | KK-KOU タイマッサージ&タイ式ヨガ(ルーシーダットン)日本ルースィーダットン協会認定インストラクター【KOU】銀座 中央区

KK-KOU タイマッサージ&タイ式ヨガ(ルーシーダットン)日本ルースィーダットン協会認定インストラクター【KOU】銀座 中央区

コウ【KOU】タイ式ヨガ(ルーシーダットン)インストラクター&セラピスト。タイ古式マッサージ,整体,リフレ,リンパドレナージュ,フェイシャル,カッピング(吸玉).光脱毛,酵素浴サロン勤務,鍼灸院勤務,自宅サロン

子連れクラスをはじめた第1期?のベビーちゃん達が2回目のお誕生日をむかえはじめましたお願いカップケーキ
寝返りをしたばかりの赤ちゃんだったのに、時が経つのは早いわ、、

去年、クラスの後に男の子が、1才の女の子に1輪のバラをプレゼントおねがいしたのですが、女の子は引越しをしてしまい2人は離れ離れになってしまいましたショボーン

そして、女の子のママさんは産休明け仕事復帰。そうなると、疎遠になるのが普通ですが、2人はまた強い絆で運命の出会いをはたすのですラブ


{DB06A9FD-B1A6-4849-BC56-72039329E9BE}

「ん?あ!!」
「あ!!」

{BC262541-4D13-4BF1-BC01-D2F8C0C7D1AD}

「お、おたんじょーび、おめでとう」
「あらお願い

{3702B22D-B801-4F14-B6AC-583860924FAA}

「これは、たべれるのかしら?」

{C5D718B7-4ED0-44E0-9E63-28DBC7710ED9}

「おはなだわ〜〜お願いありがとう〜〜ラブラブ

{87976829-9EE1-40B9-B47B-D22AC1C6A6C7}

「ママ〜〜もらった〜〜ニコニコ







あ〜〜〜〜〜〜チュー

かわいすぎるーチューチュー

オソロのボーダーの服も〜〜ラブ



(昨日スケジュールがぐちゃぐちゃで、新しいスケジュール帳を、私もスヌーピーにしちゃったニヤリ)




2才に2本のピンクの薔薇ラブラブラブ




可愛いベビーちゃんが、美しい女の子に成長している〜〜びっくり!!!!!!





2人とも大きくなったね〜〜ラブラブラブラブ






幸せのおすそ分け、ありがと〜おねがい





インストラクターKOU






【KK-KOU】ケーケーコウ
タイ式ヨガ・ルーシーダットン
タイ古式マッサージ・リフレクソロジー
メール→info@kk-kou.com
公式LINEからの方が、スムーズに対応できるかと思います!