KK-KOU タイマッサージ&タイ式ヨガ(ルーシーダットン)日本ルースィーダットン協会認定インストラクター【KOU】銀座 江東区 豊洲 木場

タイ古式マッサージ、タイ式ヨガ(ルーシーダットン)講師、タイ式ベビーマッサージインストラクター【KOU】
日本ルースィーダットン協会認定登録インストラクター
タイ政府認証オールドメデディスンホスピタルOMH卒業
タイ政府認証CCAベビータイ式マッサージ取得

KK-KOU(ケーケーコウ) はママとベビーの為の地域活動を積極的に実施している、ボディーセラピストです!タイ式ヨガ以外に、タイ古式マッサージ、オイルリフレクソロジー出張マッサージもお気軽にお問い合わせ下さい^^

【KK-KOU】タイ式ヨガ&タイ古式マッサージ オフィシャルサイトhttp://kk-kou.com/

お問い合わせ、ご予約は公式LINE@http://line.me/ti/p/@wdy3616e

★子連れOK豊洲シビックセンター ¥1500→初¥1200
1月20日(水)9:45集合~11:00 7階サブレクホール
2月15日(月)9:45集合~11:00 7階サブレクホール
2月29日(月)9:45集合~11:00 7階サブレクホール
3月 9日(水)9:45集合~11:00 7階サブレクホール
3月23日(水)9:45集合~11:00 7階サブレクホール
4月13日(水)9:45集合~11:00 7階レクホール
4月18日(月)9:45集合~11:00 7階サブレクホール
5月11日(水)9:45集合~11:00 7階サブレクホール
5月18日(水)9:45集合~11:00 7階レクホール
5月25日(水)9:45集合~11:00 7階レクホール
6月 1日(水)9:45集合~11:00 7階サブレクホール
6月 8日(水)9:45集合~11:00 7階サブレクホール
6月15日(水)9:45集合~11:00 7階レクホール
6月22日(水)9:45集合~11:00 7階サブレクホール
6月29日(水)9:45集合~11:00 7階サブレクホール
7月 4日(月)9:45集合~11:00 7階レクホール
7月12日(水)9:45集合~11:00 7階レクホール
8月 3日(水)9:45集合~11:00 7階レクホール
8月10日(水)9:45集合~11:00 7階レクホール
8月17日(水)9:45集合~11:00 7階サブレクホール
(11:00~クイック揉みほぐしマッサージタイム)

★豊洲大人タイ式ヨガ ¥1000→初¥500
1月21日(木),2月4日(木),2月4日(木),2月18日(木)
3月 3日(木),3月17日(木),
第1、第3木曜日豊洲マンション集会室
10:30~12:00
お問い合わせ、ご予約は公式LINE@http://line.me/ti/p/@wdy3616e

★東雲イオンカルチャー『お子様も一緒!KOUのタイ式ヨガ』
マタニティーからシニア クラス 毎月第1、第3火曜日 月2回¥3240→初¥1080
①9:30~11:00②11:00~12:30
お問い合わせはイオン東雲イオンカルチャーさまへ

★広尾タイ式ヨガ大人クラス  
11/18(水),12/2(水),1/27(水)10:30~12:00
お問い合わせはジュエリーキッズスタジオにて

1月イベント
1月25日(月)カフェヨガ10:30~
豊洲6-2-10 1階 オンザカナル様

2月イベン
2月9日(火)タイ料理教室11:00~
豊洲マンション集会室
講師プラニー先生
ヤムウンセン&チキングリーンカレー

2月13日(土)10:30~
働くママさんの土曜タイ式ヨガ!!豊洲マンション集会室

ぜひ、ご予約お待ちしています!

2016チラシ


LINE@からのお問い合わせ、ご予約はコチラ
↓公式LINE@↓
http://line.me/ti/p/@wdy3616e
image

LINEをしていないかたはメールにて
info@kk-kou.com

公式LINE@にてご予約いただいたご新規さまに、かわいいアジアングッツプレゼントしています!!
天然パワーストーンや、木彫りマスコット、ジャラジャラBigピアスなどラブラブ!
どんなプレゼントがもらえるの?詳しくはコチラ

テーマ:
お待たせしました!!!!!!
みなさんお待ちかねの、子連れOKウインクプラニー先生の本格タイ料理教室のお知らせですラブ

11/28(月)11時〜14時
講座内容
メニュー
・クミンとチキンのイエロータイカリーカレー
・秋キノコのトムヤムスープきのこイチョウ
{198B350E-0927-4305-85C9-E3EF43307716}
ビタミン豊富なクミン!!キラキラ
食欲増進、代謝アップ、美肌、ミネラル豊富でダイエット効果ラブラブ
https://welq.jp/37961
{CF76352D-CF65-4467-A42F-9B941C154702}
タイハーブのタイ生姜、コブみかんの葉、レモングラス、唐辛子、で身体の中から温めてデトックス炎炎炎
{F89B5CCE-0083-416A-BE58-4BC50F96AE35}
スパイシーがたまらないタイ料理ラブラブラブ
{0DC97FEE-94C7-4F3E-8AF0-5B28FA7222D0}


その他
・デザート、ドリンク、テキスト付きジュース
(アルコールの持ち込みOK!差し入れ大歓迎!生ビールシャンパン)

参加費
3000円ニコニコ

持ち物
筆記用具、エプロン、お子様グッズなどメモ

場所
豊洲駅1分集会室
(ご予約時にご案内しますウインク)

前回の記事はこちらですルンルンルンルンチューチューhttp://s.ameblo.jp/kk-kou/entry-12173777525.html










インストラクターKOU



【KK-KOU】ケーケーコウ
タイ式ヨガ・ルーシーダットン
タイ古式マッサージ・リフレクソロジー
メール→info@kk-kou.com
公式LINEからの方が、スムーズに対応できるかと思います!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ書くことが溜まりすぎて手がつけられないのでガーン最近のママさんが「幸せ〜ラブ」と言ってくれた出来事からウインクウインク

東雲イオンで「KOUのプレミアムタイ式ヨガ」
アジアンライドで暗めのお部屋にアロマを焚いて、加湿器とホットタオルもご用意しています照れ照れラブラブラブラブ

贅沢な空間にしたいので、少人数制ですキラキラ

あと1名で定員締め切りです照れキラキラキラキラ


じ〜〜んわりとしっかり呼吸、そしてセルフマッサージのルーシーダットンポーズの間に、私のマッサージが入ります照れラブラブ

顎関節とこめかみに指を当てて大きく回す、顎関節症と偏頭痛に効能があるポーズでは、私はヘッドマッサージに回りますウインク

首を手根で支えて天を見つめる、首のコリ顔の血色に効能があるポーズでは、私は首のツボを(①あ門②天中③風地④完骨)を押しに回りますニコニコ

疲れてるママさん「あー気持ちいーえーん」と言って頂けると、癒すことに関わらせて頂けて、有難いなーと感じます照れ照れ



その後、タイ式ヨガを軽く流しますウインク


{FD782570-DBA0-40B0-8E2A-42FFD3B64287}


途中で授乳したり、自由なクラスです〜〜爆笑


軽い瞑想で、日々自分の立場に感謝の気持ちを向けて、全ての者へ慈しみの心を向けます照れ


最後は約10分位のマッサージですウインクココやって欲しいご希望の部位をクイックマッサージとタイ古式マッサージのストレッチで、直接揉みほぐしますチューチュー


お問い合わせはイオンカルチャー東雲へ

イオンカルチャークラブ 東雲店

〒135-0062
東京都江東区東雲1丁目9番10号 イオン東雲SC 2F
TEL:03-5547-5791
受付:9:00-20:00(土日18時まで)




さてさてチューチューチュー

プレミアムクラスが終わったら、参加者さまとカフェタイムですコーヒーコーヒー


マクドナルド豊洲の加藤店長から、ヨガの参加者さまにコーヒーチケットを頂いてますので、皆さんとお茶に〜〜チュー


いつめありがとうございます照れ照れ


わ〜!!!!!!!!三角チョコパイ!!!!!!!!!!ハートハートハートラブラブ

{B067F63A-45BC-4A21-8E04-A3A40338B097}

ママさんと「今年も待ってました〜〜ラブ

なんと爆笑私の大好きなホワイトチョコレートびっくりびっくりびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ
{8811625F-60BA-4670-9DFC-33115948924A}

ママさんが、


「三角チョコパイとコーヒーで幸せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブラブラブラブ


と、幸せを感じるラブラブラブラブ可愛いママさんにキュンキュンラブラブラブ



そんな一場面がスイーツな幸せでしたラブラブ


インストラクターKOU



【KK-KOU】ケーケーコウ
タイ式ヨガ・ルーシーダットン
タイ古式マッサージ・リフレクソロジー
メール→info@kk-kou.com
公式LINEからの方が、スムーズに対応できるかと思います!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10/17(月)オープンを予定してました、新体操リズミック幼児クラブですが、11/7(月)に延期させて頂きます事をお知らせします。

11/7(月)14:30〜15:15にオープン開催頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お問い合わせはLINE@かメールまで(^人^)

KOU
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
子連れクラスをはじめた第1期?のベビーちゃん達が2回目のお誕生日をむかえはじめましたお願いカップケーキ
寝返りをしたばかりの赤ちゃんだったのに、時が経つのは早いわ、、

去年、クラスの後に男の子が、1才の女の子に1輪のバラをプレゼントおねがいしたのですが、女の子は引越しをしてしまい2人は離れ離れになってしまいましたショボーン

そして、女の子のママさんは産休明け仕事復帰。そうなると、疎遠になるのが普通ですが、2人はまた強い絆で運命の出会いをはたすのですラブ


{DB06A9FD-B1A6-4849-BC56-72039329E9BE}

「ん?あ!!」
「あ!!」

{BC262541-4D13-4BF1-BC01-D2F8C0C7D1AD}

「お、おたんじょーび、おめでとう」
「あらお願い

{3702B22D-B801-4F14-B6AC-583860924FAA}

「これは、たべれるのかしら?」

{C5D718B7-4ED0-44E0-9E63-28DBC7710ED9}

「おはなだわ〜〜お願いありがとう〜〜ラブラブ

{87976829-9EE1-40B9-B47B-D22AC1C6A6C7}

「ママ〜〜もらった〜〜ニコニコ







あ〜〜〜〜〜〜チュー

かわいすぎるーチューチュー

オソロのボーダーの服も〜〜ラブ



(昨日スケジュールがぐちゃぐちゃで、新しいスケジュール帳を、私もスヌーピーにしちゃったニヤリ)




2才に2本のピンクの薔薇ラブラブラブ




可愛いベビーちゃんが、美しい女の子に成長している〜〜びっくり!!!!!!





2人とも大きくなったね〜〜ラブラブラブラブ






幸せのおすそ分け、ありがと〜おねがい





インストラクターKOU






【KK-KOU】ケーケーコウ
タイ式ヨガ・ルーシーダットン
タイ古式マッサージ・リフレクソロジー
メール→info@kk-kou.com
公式LINEからの方が、スムーズに対応できるかと思います!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休み前に夜驚症が毎夜毎夜続き、朝は登校を嫌がり、帰宅後は宿題にキレてしまう息子。

発達や学力が遅いのは、小さく生まれたから仕方がないかと思っていたのですが、あまりにも酷い夜驚症のSOSに、小児神経専門医に受診。

両手足の小さな痙性両麻痺とADHDとの診断を受け、薬の治療と、周囲の理解を得る生活がスタートしました。


・・・


ストラテラと言うADHD治療薬の液体お薬を、1日40ミリ。抑肝散(ヨクカンサン)を1袋、3ヶ月飲み、周囲から対応に気を付けてもらいながら、、、、


すごくびっくり良くなっているのですびっくり!!



まず、夜驚症がピタリと止まりびっくり
自虐的な発言が消ええーん
(パニックの時はよく自分は消えてしまえばいいなど言ってました)
これがびっくり!!宿題も取り組めるようになりびっくりびっくり
朝、あんなにギャーギャー騒いで行かなかった学校にも、朝から落ち着いて登校できるようになりびっくりびっくりびっくり!!
さらに!!兄弟や周囲とのトラブルが減り、逆に思いやる行動が取れるのです!!びっくりびっくり


ADHDの息子が朝登校トラブルで、何度か弟が遠足にバスが乗り遅れて行けない事があり、、
自分でも「あの時は弟に悪い事したな」と反省してたようで、

つい最近、弟の芋掘り遠足の前日夜「明日は遠足だからお弁当だ〜」と私が言ってるのを聞いて、
弟の遠足当日、1番に起きて、いつもより30分も早く1人でサッサと学校に行きましたびっくり

「まだ学校やってないよー?」と声かけても、スタスタ行ってしまいました。

学校から帰って来て、弟に「デッカい芋採れた!?」と聞きながら楽しそうに話してる姿を見

て、「ねー、今日すっごい早く学校行ったの、弟が遠足だったからー?」と聞くと、

「えへへ」にやり

って照れて笑ってましたえーんえーんえーん




ADHDの治療薬、すごくマズイゲロー

弟も「がんばれ〜がんばれ〜」と応援してますえーん

本人は、マズくて「飲みたくないームキー」とはじめは嫌々でしたが、落ち着いて生活できる感覚を感じているのか、自分なりに、粉薬のオブラートの包み方を工夫したり、苦い液体は、冷たい氷水で飲むと味がしにくい、など、自分なりに飲めるよう研究しているようなのですびっくりびっくりびっくり




一時期は休んでいたダンスも、昨夜はグングン吸収して、自信がついたのか楽しそうに覚えていましたチューチュー




まだまだ、治療をはじめて3ヶ月ですが、本人も家族も、穏やかに過ごし始めていますおねがいおねがいおねがい




ひどい時期は、息子を愛しているはずなのに、トラブルばかりで悩み、素直に愛してあげれない自分にも母として失格だと悩みました。

ADHDと向き合い、認め、共に歩めば、子供は必ず自信が付き、本来の前向きな子供らしいキラキラを取り戻します‼️


ADHDじゃなくても、こどもは同じ。



子育てしながら、学ばされますね〜〜照れ照れ

{6C78758F-97B8-4552-8F05-1BCC3DF54182}





タイ式ヨガ&タイ古式マッサージKK-KOU

web
BLOG
facebook
LINE@
{1BF5D018-2741-424A-A5F8-FCFBA622EDB3}
{6395CAEC-15B6-40E3-BA8B-753CEAE9AC76}






非営利団体   豊洲カラフルキッズダンス
web
facebook
Instagram
BLOG
LINE@

{CEDE5CF8-5B1D-4CD6-8643-1CFA8AB3BC92}
{4F51DB85-5DB1-4622-99D9-D27BFB403BE9}
{A2326A5B-54DB-420A-93E4-33A8C470A544}
{6363444E-3ADD-4197-8830-BCA7838BCA38}


体験お気軽にお問い合わせください〜〜ウインク




インストラクターKOU



【KK-KOU】ケーケーコウ
タイ式ヨガ・ルーシーダットン
タイ古式マッサージ・リフレクソロジー
メール→info@kk-kou.com
公式LINEからの方が、スムーズに対応できるかと思います!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
豊洲公園でキッズダンスの自主練をしていると、愛しのJAZZさまに遭遇しました〜〜ラブラブ

タイ式ヨガ大人クラスに通って頂いてる参加者さまの愛犬ジャズ君ですチューチュー

この、わんちゃん独特なアーモンドのような香ばしい香りが、たまらなく好きですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{A03142BD-9424-4747-875C-DFE25DCD8078}


かわいい〜〜ラブラブラブ


KOU



インストラクターKOU



【KK-KOU】ケーケーコウ
タイ式ヨガ・ルーシーダットン
タイ古式マッサージ・リフレクソロジー
メール→info@kk-kou.com
公式LINEからの方が、スムーズに対応できるかと思います!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タイ式ヨガ豊洲大人クラスは、すーっと静かな時間で呼吸に意識を向けて集中キラキラキラキラキラキラ
自己に向き合い、セルフボディーメンテナンスです照れ
{7D5DB1F2-A330-40FC-87D1-C96694E9468E}
こちらのお部屋、定期的に開催させて頂いて、早1年半ほどになるでしょうか、、、照れ
長くお世話になっております照れ
感謝ばかりです照れ

ランチはいつもの新鮮サラダビュッフェにんじ
ビュッフェのソフトクリームが、濃厚ミルクに戻っていてよかった〜〜おねがいソフトクリームコーヒー


大人クラスのみなさま、いつもありがとうございますニコニコキラキラキラキラ



KOU

インストラクターKOU



【KK-KOU】ケーケーコウ
タイ式ヨガ・ルーシーダットン
タイ古式マッサージ・リフレクソロジー
メール→info@kk-kou.com
公式LINEからの方が、スムーズに対応できるかと思います!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はカフェヨガのオンザカナルで「カナルの料理教室」第3回目!メニューはキラキラアクアパッツァ!!キラキラ

豊洲シビックセンターの子連れクラスの後、バタバタとオンザカナルにアセアセ

あー遅くなってごめんなさいー…>_<…

もう途中でしたが、川島シェフの本格イタリアン料理教室ですチューチュー
{4F1A7A86-E425-4798-BD02-4FB330EA9A1D}

白身魚に塩胡椒と小麦粉をまぶしてカリカリに焼き、すぐに取り出す!
ニンニクと玉ねぎをみじん切りソテーウインク して、お水を入れて、ムール貝とアサリ投入〜〜チュー
口が開いたらすぐに取り出しましたー!
{2C5FF360-A78F-4212-9329-5BFBE81775BD}


フツフツしてます〜〜爆笑ルンルン

{523E14C4-ABD6-43C8-A861-D8502A31B908}
からのトマト、オニオン〜

あーいい匂い〜〜おねがいおねがいおねがいおねがい
貝を取り出して、ソース乳化チュー
{4992D536-06C5-4FF3-8B41-84034A5C43FF}

オイルと塩を感覚でウインクキラキラ

{ACDF9764-4354-41D1-813E-1DF5B77F1461}
センス良く盛り付けてラブ
出来上がり〜〜ウインクウインクキラキラキラキラキラキラキラキラ

{636A7400-FE45-4B36-8491-9E1DFD85A852}

参加者の方達と試食会ですおねがい
(体調不良の私。顔色悪ッ)

{E91DD7CC-E2B1-4D5B-A208-26AA6FEA066D}

アルコールまで付いて2000円‼️
安すぎです‼️チュー
次回は2ヶ月後くらいを予定してるそうです!!
星オンザカナル星
豊洲6-2-10 キャナルプレイス1F
 03 5547 4631 

!そうそう
10/31(月)はこちらのオンザカナルさんで、人気のカフェヨガコーヒーピザdeハロウィン!!

ヨガの後はお子様も一緒仮装撮影会です爆笑チューラブラブ

{DB3A5048-DB97-4E94-8F10-547518374067}

ぜひぜひ、スペースに限りがありますので、ご予約お早めに〜〜ラブウインクウインク



インストラクターKOU



【KK-KOU】ケーケーコウ
タイ式ヨガ・ルーシーダットン
タイ古式マッサージ・リフレクソロジー
メール→info@kk-kou.com
公式LINEからの方が、スムーズに対応できるかと思います!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「お子様ま一緒!KOUのタイ式ヨガ」火曜市の日に①9:30〜11:00②11:00〜12:30イオンカルチャークラスの2クラスの後、お腹ペコペコえーん

私のお気に入りはしっかりと太麺の「麺屋 けんゆう」さんおねがいラーメ
{68E2CC4E-A4E5-430D-8B24-E886C1FF164E}

ビッグサイズのチャーシューから旨味かにじみでてホロホロ柔らかいラブラブ

今日は餃子を追加でウインク
{D1A9D234-64FD-45AD-8126-8CFFDAD11C90}

カラフルキッズダンスのママさんが働いていて、急にチラシを置かせて頂ける事にびっくり!!ハートキラキラ
{96BC9D1F-DDA6-4AFC-91DE-5B943258070D}

あ、ありがとうございます〜チューチューチュー!!!!

餃子もパリパリジューシーで大満足爆笑
フードコートの一番奥なので、見逃しがちのラーメンチュー長崎ちゃんぽんより、けんゆうオススメしますウインクウインク
また食べにきます〜ニコニコニコニコ




星星星星星
麺屋けんゆう イオン東雲店
東京都 江東区 東雲 1-9-10
03 6221 3457



タイ式ヨガKK-KOU
info@kk-kou.com

インストラクターKOU





インストラクターKOU



【KK-KOU】ケーケーコウ
タイ式ヨガ・ルーシーダットン
タイ古式マッサージ・リフレクソロジー
メール→info@kk-kou.com
公式LINEからの方が、スムーズに対応できるかと思います!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末、マクドナルド駅前店の加藤店長さんが企画された
「ドナルドマクドナルドハウス チャリティーイベント」
にタイ式ヨガの幸せのポーズと、オープニングに豊洲カラフルキッズのダンスパフォーマンスさせて頂きましたキラキラキラキラ

まずは加藤店長のご挨拶ニコニコ今年は東京マラソンに挑戦されるそうで、スポーツマンシップの意識尊敬しますウインクキラキラ

ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズ・ジャパンは、東京マラソン2017 チャリティ事業の寄付先団体ですウインクルンルン

{BE3B523E-82ED-47CC-A2B1-30B4128D1F1F}

そして、元豊洲小PTA会長で、現在区議会議員の我らの西垣先生おねがいドナルドマクドナルドハウス、次は埼玉に設置されるそうですウインクキラキラ
そして、豊洲の危ない交差点の横断歩道撤去して、生活安全の取り組みをして頂いてます!!
パトロールありがとうございます!!
{0D88F3DD-9920-4298-A419-BC34199F8AA1}

そして、オープニングにカラフルキッズチュールンルン
曲を編集したのは私ですが、こだわったのは、オープニング5分にめい一杯詰め込んで、最後にマクドナルドのCM最後にかかる音を入れましたウインクキラキラ
気付いた人いるかなにやりいないかなアセアセ
{06A17A27-CCB1-4B14-B720-DE19835DFB80}
皆んな頑張ってオープニングやりきってくれましたラブラブラブヒップホップやマイケルコピーなどのストリートダンスウインク!!カッコ良かったよ!!
詳しくはまた、カラフルキッズのブログに書きますウインクルンルンhttp://ameblo.jp/toyosu1kids/


次は、お馴染みラブリー可愛いラブアイドル☆スター学園さんのパフォーマンスですラブラブラブラブ
{27402177-1EE6-4A4C-9C18-67786B6ED26A}
フリフリで可愛くて、メンズからは風船配られておねがいおねがいルンルンルンルン会場の子供達も大喜びラブラブ


そして、SAYOKOベリーダンス「エルソルラルナ」のセクシーなショーも華やかでラブキラキラ

びっくり!タイ式ヨガのミサ先生〜チュー
{D7AA59B7-A2A4-45A1-A621-35C2363EBCD2}
私はバタバタしてましたのでお写真撮れずタラー
アイドルの京子さんからお写真頂きましたお願いありがとうございます〜〜ハート

そして地域の出し物のエンディングにタイ式ヨガの幸せのポーズで私も出演させて頂きましたウインク
{3251ECEE-D01D-402F-9829-D0B9F58B44DC}

ベリーダンサーをはじめ、アイドルさん、カラフルのみんな、マクドナルドさん、そして、江東区議会議員さまや、江東区青少年対策豊洲地区委員会の育成部長さままで、地域の皆さんがステージに上がって頂いて、地域のみんなでタイ式ヨガのポーズをおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ
{81762BA4-195E-4403-8D5E-D806F5EC8779}
みんなの手のひらから、エネルギーを感じますねびっくり!!キラキラキラキラキラキラ
{706E5BA8-4616-43C2-BF39-2888B440DEA3}
こんなに沢山のみなさんと一緒にヨガができて、幸せでした照れキラキラ
{D42CD7F0-DC75-4E42-A50C-FAF02B49999E}
そして、最後のお祈りです照れキラキラキラキラ
{AA3213B1-2796-409D-9591-57466F2C3A1C}
地域の皆さんの健康と、ドナルドマクドナルドハウスに入院している子供達の幸せを祈って照れラブラブ


地域の出し物の次は、お待ちかね!!
みんなの友達、ドナルドの登場です爆笑爆笑爆笑
{6469EEE3-67BC-43B1-A8B9-9F7F230A7F34}
子供達は一気にハイテンションにチューチュー!!
{9E92965A-12F7-476D-ABBD-3F3E655AF0C4}
みんな食い付いて遊びますラブラブ
ベリーちゃんも、会場に遊びに来てくれたお子さまも楽しそうチューチュールンルン
{AC8FB614-A378-4324-9A0C-2C82EC4860CA}
アイドルちゃんラブいい表情〜〜チューチュー
{82E853AE-AAB4-4C59-9A52-299FC3F8417B}
カラフルも真っ直ぐ挙手チュー!!
{3FB35535-F11D-4384-B30E-FA4340AAB3E2}
加藤店長〜〜照れ
子供達が楽しんでいる姿を見て、微笑まれていたのが印象的でしたおねがいひまわりひまわり

きっと、子供達は大人になっても、マクドナルドのハンバーガーを食べて、ドナルドと遊んで、ドナルドハウスに募金した事を、ずっと覚えているでしょうね照れ照れキラキラキラキラ

このようなチャリティーイベントに関わる事が出来てありがとうございました!!!!


星星星星星


このブログを読んだかた、マクドナルドでハンバーガーを買って、ほんの少しお釣りがでたら、1円でも、5円でも、10円でも、レジ横のドナルドハウスの募金箱に入れて、入院している子供達とその家族を支えてください!!

ドナルドマクドナルドハウス
http://www.dmhcj.or.jp/



星星星星星



このチャリティーイベントの後は、私もカラフルメンバーと一緒に、マクドナルドのハンバーガーを食べましたハンバーガーハンバーガーハンバーガー


そして、午後は、930グラムで生まれた息子の発達の病院へ病院
今まで日々、生活しにくさを感じていて、家族で色々と辛い思いをして来ていたのですが、ようやく「ADHD」と診断が出て、軽度の痙性両麻痺が手足にある事を知りました。


またADHDや発達障害についても、ブログに書きますが、、、


発達障害は本当に見つけにくいので、学校の先生には持ち物忘れや落ち着きのなさに注意され、周りのお友達にはしつけや教育ができてないと思われ、家族の中では話が通じない息子に対して喧嘩になり、

ママは子育てに疲れきってしまいます…

そして、学校のカウンセラーで話し、地域の保険所で話し、区で行っている色々な場所で相談し、根掘り葉掘りプライベートもさらけ出して話さなければならないし、いざ病院にたどりついても、専門医でない限り、たらい回しになります…

そのうち、ママは八方ふさがりになります…



発達障害を受け入れ、ようやく治療に進める事で、我が家では、以前よりずっとラクになりつつあります!!キラキラ


たぶん、本人も、今までムリして生活していたのが、周囲に発達障害を理解してもらえて、ラクになってきていると思います照れ照れ照れ


もしも、育てにくさ、生活しにくさをかんじていたら、勇気をだして専門医を訪ねて見て!!!!



きっと、光が見えてきますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






(ちなみに息子の病院は、小児神経専門医のドクターです。西大島で、火曜土曜日のみ、発達外来受け入れしています。とても優しいく専門的な先生。私は坂井医院の舘野昭彦先生にお会いして、辛かった心が、やっと理解して頂けて、涙が溢れました。素晴らしい先生に出会えて感謝しています。http://www.sakaiiin.info/SP/guide.html)







KOU


インストラクターKOU



【KK-KOU】ケーケーコウ
タイ式ヨガ・ルーシーダットン
タイ古式マッサージ・リフレクソロジー
メール→info@kk-kou.com
公式LINEからの方が、スムーズに対応できるかと思います!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。