マクドナルドチャリティーと息子のADHD | KK-KOU タイマッサージ&タイ式ヨガ(ルーシーダットン)日本ルースィーダットン協会認定インストラクター【KOU】銀座 中央区

KK-KOU タイマッサージ&タイ式ヨガ(ルーシーダットン)日本ルースィーダットン協会認定インストラクター【KOU】銀座 中央区

コウ【KOU】タイ式ヨガ(ルーシーダットン)インストラクター&セラピスト。タイ古式マッサージ,整体,リフレ,リンパドレナージュ,フェイシャル,カッピング(吸玉).光脱毛,酵素浴サロン勤務,鍼灸院勤務,自宅サロン

先週末、マクドナルド駅前店の加藤店長さんが企画された
「ドナルドマクドナルドハウス チャリティーイベント」
にタイ式ヨガの幸せのポーズと、オープニングに豊洲カラフルキッズのダンスパフォーマンスさせて頂きましたキラキラキラキラ

まずは加藤店長のご挨拶ニコニコ今年は東京マラソンに挑戦されるそうで、スポーツマンシップの意識尊敬しますウインクキラキラ

ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズ・ジャパンは、東京マラソン2017 チャリティ事業の寄付先団体ですウインクルンルン

{BE3B523E-82ED-47CC-A2B1-30B4128D1F1F}

そして、元豊洲小PTA会長で、現在区議会議員の我らの西垣先生おねがいドナルドマクドナルドハウス、次は埼玉に設置されるそうですウインクキラキラ
そして、豊洲の危ない交差点の横断歩道撤去して、生活安全の取り組みをして頂いてます!!
パトロールありがとうございます!!
{0D88F3DD-9920-4298-A419-BC34199F8AA1}

そして、オープニングにカラフルキッズチュールンルン
曲を編集したのは私ですが、こだわったのは、オープニング5分にめい一杯詰め込んで、最後にマクドナルドのCM最後にかかる音を入れましたウインクキラキラ
気付いた人いるかなにやりいないかなアセアセ
{06A17A27-CCB1-4B14-B720-DE19835DFB80}
皆んな頑張ってオープニングやりきってくれましたラブラブラブヒップホップやマイケルコピーなどのストリートダンスウインク!!カッコ良かったよ!!
詳しくはまた、カラフルキッズのブログに書きますウインクルンルンhttp://ameblo.jp/toyosu1kids/


次は、お馴染みラブリー可愛いラブアイドル☆スター学園さんのパフォーマンスですラブラブラブラブ
{27402177-1EE6-4A4C-9C18-67786B6ED26A}
フリフリで可愛くて、メンズからは風船配られておねがいおねがいルンルンルンルン会場の子供達も大喜びラブラブ


そして、SAYOKOベリーダンス「エルソルラルナ」のセクシーなショーも華やかでラブキラキラ

びっくり!タイ式ヨガのミサ先生〜チュー
{D7AA59B7-A2A4-45A1-A621-35C2363EBCD2}
私はバタバタしてましたのでお写真撮れずタラー
アイドルの京子さんからお写真頂きましたお願いありがとうございます〜〜ハート

そして地域の出し物のエンディングにタイ式ヨガの幸せのポーズで私も出演させて頂きましたウインク
{3251ECEE-D01D-402F-9829-D0B9F58B44DC}

ベリーダンサーをはじめ、アイドルさん、カラフルのみんな、マクドナルドさん、そして、江東区議会議員さまや、江東区青少年対策豊洲地区委員会の育成部長さままで、地域の皆さんがステージに上がって頂いて、地域のみんなでタイ式ヨガのポーズをおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ
{81762BA4-195E-4403-8D5E-D806F5EC8779}
みんなの手のひらから、エネルギーを感じますねびっくり!!キラキラキラキラキラキラ
{706E5BA8-4616-43C2-BF39-2888B440DEA3}
こんなに沢山のみなさんと一緒にヨガができて、幸せでした照れキラキラ
{D42CD7F0-DC75-4E42-A50C-FAF02B49999E}
そして、最後のお祈りです照れキラキラキラキラ
{AA3213B1-2796-409D-9591-57466F2C3A1C}
地域の皆さんの健康と、ドナルドマクドナルドハウスに入院している子供達の幸せを祈って照れラブラブ


地域の出し物の次は、お待ちかね!!
みんなの友達、ドナルドの登場です爆笑爆笑爆笑
{6469EEE3-67BC-43B1-A8B9-9F7F230A7F34}
子供達は一気にハイテンションにチューチュー!!
{9E92965A-12F7-476D-ABBD-3F3E655AF0C4}
みんな食い付いて遊びますラブラブ
ベリーちゃんも、会場に遊びに来てくれたお子さまも楽しそうチューチュールンルン
{AC8FB614-A378-4324-9A0C-2C82EC4860CA}
アイドルちゃんラブいい表情〜〜チューチュー
{82E853AE-AAB4-4C59-9A52-299FC3F8417B}
カラフルも真っ直ぐ挙手チュー!!
{3FB35535-F11D-4384-B30E-FA4340AAB3E2}
加藤店長〜〜照れ
子供達が楽しんでいる姿を見て、微笑まれていたのが印象的でしたおねがいひまわりひまわり

きっと、子供達は大人になっても、マクドナルドのハンバーガーを食べて、ドナルドと遊んで、ドナルドハウスに募金した事を、ずっと覚えているでしょうね照れ照れキラキラキラキラ

このようなチャリティーイベントに関わる事が出来てありがとうございました!!!!


星星星星星


このブログを読んだかた、マクドナルドでハンバーガーを買って、ほんの少しお釣りがでたら、1円でも、5円でも、10円でも、レジ横のドナルドハウスの募金箱に入れて、入院している子供達とその家族を支えてください!!

ドナルドマクドナルドハウス
http://www.dmhcj.or.jp/



星星星星星



このチャリティーイベントの後は、私もカラフルメンバーと一緒に、マクドナルドのハンバーガーを食べましたハンバーガーハンバーガーハンバーガー


そして、午後は、930グラムで生まれた息子の発達の病院へ病院
今まで日々、生活しにくさを感じていて、家族で色々と辛い思いをして来ていたのですが、ようやく「ADHD」と診断が出て、軽度の痙性両麻痺が手足にある事を知りました。


またADHDや発達障害についても、ブログに書きますが、、、


発達障害は本当に見つけにくいので、学校の先生には持ち物忘れや落ち着きのなさに注意され、周りのお友達にはしつけや教育ができてないと思われ、家族の中では話が通じない息子に対して喧嘩になり、

ママは子育てに疲れきってしまいます…

そして、学校のカウンセラーで話し、地域の保険所で話し、区で行っている色々な場所で相談し、根掘り葉掘りプライベートもさらけ出して話さなければならないし、いざ病院にたどりついても、専門医でない限り、たらい回しになります…

そのうち、ママは八方ふさがりになります…



発達障害を受け入れ、ようやく治療に進める事で、我が家では、以前よりずっとラクになりつつあります!!キラキラ


たぶん、本人も、今までムリして生活していたのが、周囲に発達障害を理解してもらえて、ラクになってきていると思います照れ照れ照れ


もしも、育てにくさ、生活しにくさをかんじていたら、勇気をだして専門医を訪ねて見て!!!!



きっと、光が見えてきますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






(ちなみに息子の病院は、小児神経専門医のドクターです。西大島で、火曜土曜日のみ、発達外来受け入れしています。とても優しいく専門的な先生。私は坂井医院の舘野昭彦先生にお会いして、辛かった心が、やっと理解して頂けて、涙が溢れました。素晴らしい先生に出会えて感謝しています。http://www.sakaiiin.info/SP/guide.html)







KOU


インストラクターKOU



【KK-KOU】ケーケーコウ
タイ式ヨガ・ルーシーダットン
タイ古式マッサージ・リフレクソロジー
メール→info@kk-kou.com
公式LINEからの方が、スムーズに対応できるかと思います!