現場・・・☆彡 | ティーチングプロの独り言

ティーチングプロの独り言

ゴルフのこと・・・日常生活のこと・・・
気まぐれに・・・語りたいと思います・・・

まだまだ寒い日が続きますねぇ・・・





でも、だいぶ日が長くなってきた今日この頃・・・





皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・





さて、本日は・・・当センターの工事状況を・・・





(;´-`)。oO(ぇ・・・)





前回の続きで・・・ブリヂストン話じゃないの・・・?





という声が聞こえてくるかこないかわかりませんが・・・





まずは・・・








フィッターの独り言







昨日(2月12日)、撮影した写真です カメラ





正面入り口(正門?)側から撮影・・・





巨大なフェンスが・・・打席棟左側ですね・・・








フィッターの独り言

1階打席・・・左側






フィッターの独り言

1階打席・・・右側・・・ほぼ中央付近かな?






フィッターの独り言

2階打席・・・かな?(苦笑)






フィッターの独り言

3階・・・だったかな・・・?(・_・;)


自分で撮っといて・・・覚えてないという・・・_| ̄|○






フィッターの独り言

そして・・・初めて登った・・・4階・・・


この写真でいいんだよな・・・たぶん・・・(・_・;)






フィッターの独り言

まだ、4階部分半分くらい屋根がありません・・・






フィッターの独り言


着々と進んで・・・いるのでしょうか・・・? (・_・;)






フィッターの独り言

ついでなんで・・・4階のさらに上に・・・


屋上部分・・・普段は立ち入ることないですが・・・


工事中なんで・・・






フィッターの独り言






フィッターの独り言

いやぁ・・・怖ろしく・・・高いです・・・(゚∀゚ ;)タラー


風が強かったので余計に怖かった・・・(゚∀゚ ;)タラー






フィッターの独り言

グリーン面も新しくしてます・・・






フィッターの独り言

高所恐怖症の私には・・・


怖ろしすぎる場所です・・・_| ̄|○





そして・・・






フィッターの独り言

フェアウェイの方から・・・カメラ


まるで・・・「ダム」のようです・・・


巨大なスタジアムにも見えますね・・・(゚∀゚ ;)タラー






フィッターの独り言

フェアウェイ後方・・・これからここに・・・


土を入れていくそうです・・・ショベルカー






フィッターの独り言

鉄骨は・・・足りてますかね・・・(;^ω^)






フィッターの独り言

フェアウェイ左サイド・・・第3駐車場より・・・





改めて思いました・・・





ものすごい工事なんだなぁ・・・って (;^ω^)





一応、3月中旬リニューアルオープン予定ですが・・・





はたして間に合うのか・・・(;^ω^)





皆様・・・リニューアルオープンまで・・・





今しばらくお待ち下さいませ・・・┏○ペコ





音譜 トーキョージャンボゴルフセンター  音譜