BS展示会の続き・・・☆彡 | ティーチングプロの独り言

ティーチングプロの独り言

ゴルフのこと・・・日常生活のこと・・・
気まぐれに・・・語りたいと思います・・・

前回の続き記事を書くのに・・・





随分と時間が経過しました・・・_| ̄|○





まだ、写真が残ってますので・・・





続きを書きたいと思います・・・┏○ペコ





前記事は・・・





X-DRIVE 707





画像をお届けしましたが・・・





今回は・・・こちら








フィッターの独り言-201201181525001.jpg







X-DRIVE GR シリーズ ですねぇ~ 音譜





X-DRIVE の少しやさしいバージョンですね☆彡








フィッターの独り言-201201181526000.jpg







GR シリーズ、アイアンも出ます・・・





会場で皆口をそろえて言っていたのが・・・





「 これ・・・Ping(ピン)じゃん・・・? 」





私も・・・それを口に出した一人・・・(;´・ω・)





なぜ皆そのように言っていたか・・・





写真UPにしてもらえれば・・・





よ~くわかりますが・・・目





ネックの部分が・・・





「くびれ」てるんですねぇ~





Ping独特のあの形・・・





まさに・・・アレです・・・(;^ω^)





でも、Pingと違うのは・・・





構えたら・・・普通なんです。





アドレスして・・・上から普通に見ると・・・目





普通のアイアン形状なんですねぇ~





うまいことできてるもんです ぱちぱち





次の記事では・・・





ボール編です・・・





(。´・д・)エッ





まだ引っ張るのかって・・・?





あと・・・二つ・・・





引っ張らせていただきますよ・・・





┐(´ー)┌ フッ





音譜 トーキョージャンボゴルフセンター  音譜