議会開会 | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


きのう議会が開会しました

市長から議案の提案説明があった本会議終了後は全員協議会

全員協議会では「朝霞市教員事故を受けた再発防止策の検討報告書」をもとに報告がありました

全員協議会終了後は議会運営委員会

「朝霞市議会議員の秩序とモラルについて市議会での議論を求める請願」が審議されました

私自身ハラスメント被害を経験してきたので、きのうは体がこわばり帰宅したら全身筋肉痛の一日でした😢

きのう総括質疑の通告を出しました

29日の本会議にむけて議案調査でバタバタです

遅い昼ご飯を食べに行ったら、この子が持って来てくれました