大募集 | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


11月26日告示で朝霞市議会議員選挙が始まります


コロナと物価高騰で市民のみなさんのくらしはいっそう苦しくなっています


「教育費の負担が重い」「年金だけではくらしていけない」という声がたくさん寄せられています


市民のくらしが厳しいなかで、学校給食費の値上げ、水道料金の値上げ、介護保険料の値上げなど、弱いものいじめの政治はゆるせません


いのちとくらしを守ることは政治の責任です

 

私はこの朝霞で、4人の子どもの子育てと義母の介護を続けてくるなかで、たくさんの方と出会い、みなさんの声を市に届けてきました

 

子どもたちもお年よりも笑顔でくらせるように全力でがんばります


告示まで、あと1週間となりました


ボランティア大募集中です😊

#朝霞市議選

#石川けい子