嵐が | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


8月初めから、わが家に吹き荒れた嵐がようやくおさまりそうです

チビちゃんたちも感染し、看病していた私も2度目の感染

家族が次々に感染しました

同時じゃなくて少しはよかったかな

小さな子どもたちが熱で苦しんでいるのは、ほんとうにかわいそうでした

自分は一度感染したから大丈夫かなと思っていましたが、大丈夫ではありませんでした

外出時はマスクをして、人混みは避けて過ごしていましたが…

お盆期間中も開業しているクリニックを探して受診しましたが、発熱の患者さんが次々に来院していました

小児科の発熱外来の予約もたいへんでした

ようやく療養期間が終わります

わが家で今のところ無事なのはパパさんだけ

パパさんの免疫力なのか、ワクチンの効果なのかは謎ですが…😅
#コロナ