人生初の | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)

 

 
久しぶりの投稿になってしまいました
 
実は10月に右足の指を骨折してしまいました💦
 
人生初の骨折を経験しました
 
指に力が入れられず、歩くたびに痛みが😣
 
リフォームして玄関に手すりをつけたのですが、おばあちゃんよりも先に私が使いました😅
 
なんとか回復に向かっています
 
しばらくお休みをいただき、ご迷惑をおかけしました
 
歩みはまだまだゆっくりゆっくりですが、これも私のペースかも
 
あたたかく見守ってください😊
#骨折
#天使のはしご
#薄明光線