嬉しいこと、いっぱいの | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



久しぶりにお会いできたご夫婦

「いつもがんばってるねー!総選挙、応援してるからね😊」と

市議選のときに、石川さんを応援したいと、わざわざ事務所に訪ねてきてくださった方

いつも元気をいただきます😊

そして、久しぶりに会えた女性

初めて会ったときは、涙でいっぱいだったけど、今日は笑顔😊

たくさんの困難を自分の力で切り開いていった彼女は、前に向かってがんばってる

私はほんの少しだけお手伝いをさせてもらった

その笑顔に元気をもらった😊

嬉しいこと、いっぱいの日だったなぁ

写真、手前はスイーツのようなマグネット🍰

福祉作業所で、障害のある方が製作した作品なんですよ

美味しそうですよね😋

きょう、衆議院が解散!