誕生日に | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



誕生日にあたり、たくさんのみなさんからお祝いのメッセージをいただきました

ほんとうにありがとうございます😊

緊急事態宣言のなかでむかえた58歳の誕生日

1年前の誕生日には、こんな1年になるとは夢にも思っていませんでした

会いたい人に普通に会いたい
行きたい場所に自由に行きたい
大きな声で笑いたい
たくさんおしゃべりしたい

こんな普通の暮らしをしたいということが、今のいちばんの願いです

今日は三女がケーキを買ってきてくれました🎂

家族みんなが元気に過ごせていることにただただ感謝です

これから1年
心とカラダの健康を第一に
自分のペースを大切に

#誕生日