議会閉会のあと | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



今日で議会閉会

疲れました😵

内容の報告は後日

終わって市役所ロビーに行くと、生活介護事業所なかよしかふぇさんが焼き菓子販売

糖分を欲していたところに、なんというタイミング😊

迷って選んでいたら、Tくんが「石川けい子さん❗」とフルネームで呼んでくれるではありませんか✨

Tくん、マスクしててもわかってくれたのね😊

するとSくんが「紅茶とプルーンのパウンドケーキ❗」とオススメ商品を紹介してくれました

Sくん、セールストークばっちり👌

きょうは焼き菓子と来年の手作りカレンダーも購入

みんなに会えて、疲れもふき飛びました😊
#なかよしかふぇ
#障害者生活介護