お出かけ | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


きょうは義母のお出かけ

デイサービスやショートステイや通院以外のお出かけは何ヵ月ぶりでしょうか

今年に入ってすぐに腰の骨折、その後インフルエンザにかかり、それからコロナの影響で外出を控えていたので、今年初めてのお出かけですね

きょうは義母が教員だった頃の同僚だった方に声をかけていただき、おじゃましてきました

元気だった頃は、よくおじゃましていたのですが、なかなか思い出せなかったようです

それでも会話を楽しめるところが義母のすごいところ(笑)

そして、何度も繰り返しただろう会話におつきあいしてくださったことに感謝です

楽しい時間を過ごせてよかった😊