ゆずシロップ | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


3連休の中日の日曜日ですが、パパさんも娘も仕事

きょうは義母とふたりで過ごしました😊

最近いっそう時間の感覚があやしくなってきた義母

夕飯を食べ終わって、「おやすみなさい」って言ったのに、お出かけの服に着替えてコートを着て、ディに出かける準備していたり💧

一度寝ても、11時頃に目覚めて、朝ごはんを待っていたり💧

「おかあさん、まだ夜ですよ。早く寝ましょうね😊」というと、「あらまあ、そうなの❗」という感じ

デイサービスに行った日は、一日楽しく過ごして帰ってくるので、夜はよく眠れて、朝と勘違いすることは少ないのですが

一日家で過ごす日は、お昼寝をするので、時間の感覚はあやしくなりますよね😅

もうすぐ夕飯だけど、夜がきますように(笑)

きょうはゆずシロップを作りました

実家のご近所さんのお庭にゆずがたくさんなっていて、たくさんいただいたもの

できあがりが楽しみです😋
#ゆずシロップ