お世話になった先生に | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


懐かしい方にお会いしました

4人の娘たちが0歳の時にお世話になった家庭保育室の保育士さんです

今も現役で保育現場で活躍されています

「石川さんがんばってるねー❗広報でみてるよ❗」と声をかけていただきました

ほんとうに嬉しいです😊

保育士さんたちがサポートしてくれたからこそ、子育てをしながら働き続けることができたと思っています

長女が初めて熱を出したと職場に連絡があり、不安でたまらない気持ちでお迎えに行ったとき
夜泣きが続き、疲れきっていたとき
ことばが出るのが他の子より遅く、不安だったとき
アトピー性皮膚炎がひどくて心配だったとき

どれだけ励ましていただいたでしょうか

現役でがんばっていらっしゃる先生に元気をいただきました

私もがんばらねば😊

写真は二女が0歳だった頃の懐かしい写真✨
#保育