おやつは | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


ブログを読んでいただいたみなさんから、「腰はどうですか?」「無理しないでくださいね」と、暖かい声かけをたくさんいただきました

ありがとうございます😊

今週は休めない大切な審議会が水曜日にあり、そのために先週の金曜日(ぎっくり腰になった日)から分厚い資料の読み込み(涙)

コルセットをしめて痛み止をのんで会議に出席💧

通院しながら、審議会準備の合間に安静を心がけ、今はかなり良くなってきました

でも、きのうの帰りは、義母がショートステイから帰って来る時間ギリギリになってしまい、はや歩きで帰宅してしまったせいか夜に少し痛みが(涙)

油断しないように治療していきます❗

きょうのおやつ❤️

ご近所さんの農家の直売で買ったさつまいもを、スチームオーブンで焼きいもに✨

ホクホクに焼けました❤️

また作ろう😋
#焼きいも
#ぎっくり腰