コツコツと | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


夕方の駅頭で議会報告

今日もたくさんの方にニュースを受け取っていただきました

保育園帰りの小さな子どもたちの受け取りがたくさん(笑)

ちっちゃな手をのばしてくれて、しっかりと受け取ってくれます

一緒にいるおかあさんも笑顔✨

嬉しいですね😊

「選挙があるんですか?」と声をかけていただきました

駅に立つのは、選挙のときだけではありません

選挙が終わって、私たちがどんな活動をしているかを、みなさんにお知らせしていくことが大切なことだと思っています

これからもコツコツと✊
#石川けい子
#駅頭
#議会報告